みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(811ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

8,101 - 8,110件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    さわやか青春なまんがで主人公がうらやましくわたしもこんな学生時代を過ごしたいと思いました。
    ふたりは両思いになったので、安心して読んでいます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ザ!青春って感じの漫画で
    こんな学生生活を送りたかった。
    登場人物がイケメン過ぎて
    目移りしちゃうくらいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんします

    絵が好きな感じだったので読み始めたのですが、内容も面白いしきゅんきゅんします!
    これからも続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    バスケ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がかわいくて好きです。バスケ部の青春ラブストーリー。はじめはすごいハマっていたのですが恋愛が進展しなすぎてもどかしくなってきました。早くうまくいってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ぼっちって言うけど、これだけステキな人たちに好かれるんだから、きっとステキな女の子なんですよね!なんだか安心できるストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    トワ君に惚れました!
    あや君も大人っぽくて好きだなぁ。
    そんな2人に想われるって羨ましすぎる‼︎
    でも主人公の性格も好き!
    単行本も買っちゃいました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    憧れます!

    私の青春もこんな風にキラキラドキドキ出来たらよかったなぁー!笑。と思うくらい憧れてしまう展開。

    あやちゃんがカッコ良すぎて…
    この先どうなるか気になります!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こんなイケメンたちにモテモテなんて羨ましい〜!!!こんな青春時代過ごしたかったです。皆さんも美月になりたいと思うはず!とにかくイケメンだらけで素敵です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    あんなかっこいい子達に囲まれてうらやましいーー!なんか恋も部活も一生懸命で青春って感じでハマってしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    爽やかで、キュンとできるお話です。
    永久派ですが、あやちゃんの美月への深い愛もドキドキできます。
    絵もとても可愛くて好みです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー