みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(810ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

8,091 - 8,100件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料試し読みしか読んでませんが、あまり絵が好きではないからか、興味がわきませんでした。読みづらいというか。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どストライク!!!

    キュンキュンします!!!
    内容も絵も好き!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春です

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品はとてもピュアでドロドロしたものもなく安心して?読むことができます!笑
    主人公もとてもいい子だし、出てくる男の子達がみんなイケメン‼︎
    わたし的にはあやちゃんと付き合って欲しいですが、朝倉くんにドキッとして気持ちが朝倉くんに向かってる三月の気持ちも分かるのでこの先とても楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    青春っていいですね。キュンときます。どっちのイケメンもいいけど、私はやっぱりあやちゃんがいいかな…

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある話の内容だなあーっていうのが印象です。私にはあわなかったです。内容的にも子供向けかなとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イケメンでスポーツできる好青年と素朴で可愛い女の子のピュアな青春ストーリーで、おばさんはキュンキュンしました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    イケメンパラダイス

    めちゃコミで少し読んで楽しくて、コミックスを本屋で購入してしまいました。

    イケメンにかなり癒されます。
    しかし、主人公のもじもじ具合に途中からイライラしてきました。
    思わせ振りな態度に想ってくれるイケメン幼なじみに失礼だろうって途中から思ってしまって、読むのを中断してしまいました。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    あなしん先生の絵が本当に好みで好きです!
    あやちゃん、美月、とわ3人のなんというか
    もどかしくなっちゃう感じが、、、!!
    今後の更新も楽しみにしています!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    だいすき

    シチュエーションが胸キュン間違いなしの女子の夢です。続きがきになる!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かっこよすぎる!
    キュンキュンします、
    鈍感なところが女の子には
    少し痛いけどでも
    青春って感じです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー