みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(808ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ザ・青春って感じです。キューンとします。とってもいい作品で久しぶりに少女漫画にハマりました。
美月、浅倉くん、亜哉ちゃん、の三角関係がどうなるのか気になります。浅倉くんと亜哉ちゃんの生い立ちがしっかりと描かれているので、2人に幸せになってもらいたいと感情移入しています。でも、どちらかが傷付くと思うので、先を読むのが少し怖いです。私はどちらかと言えば亜哉ちゃん派ですけど、浅倉くんも好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
バスケ部のアイドル四人と関わりをもつ事になった美月。根暗で地味で微妙は性格なのが、ちょっと微妙でしたが、男性陣がイケメンで面白くて良かったです。
恋愛性が薄めだったので読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする感じです。
高校生の爽やかな恋って感じで読んでいてとても気持ちがいいし、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くて一気に読みました!次が早く入荷しないか待ち遠しい!
学生時代にこんなにドキドキできることがあれば楽しめたのかな~と重ねながらみています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです!
絵柄もキレイだし、男の子たちもみんなそれぞれカッコいいです。
この先どうなるかたのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読むと高校生に戻りたくなる(笑)
ためし読みで気に入り、一気に読み進めました。
私はやっぱり、あやちゃん派!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画のよくあるドロドロが無くて、爽やかで、でもドキドキする描写が多くて最高です!サクサク読めて、読んでて怒りが出てこないのがいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
突っ込みどころもあり、程よい
主人公は、どうみても色々充実しているが、自信の無い設定がおいおいと思うが、ヘビーだったり過激な展開が無いが故に、のんびり読めて、それがこってりした漫画を避けたい気分の時には、程よく面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
超絶、高校時代の爽やかな恋愛ストーリーに、キュンキュンしました。
ストーリーもシッカリしているし、絵が綺麗でサクサク読めます!大好きな作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男の子がみんなかっこいいので楽しいです。
女の子も鈍感でノロノロしてるけど
まぁ可愛です笑
バスケの動きがもっとあればいいなぁby 匿名希望-
0
-
