みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(808ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

8,071 - 8,080件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ザ・青春って感じです。キューンとします。とってもいい作品で久しぶりに少女漫画にハマりました。
    美月、浅倉くん、亜哉ちゃん、の三角関係がどうなるのか気になります。浅倉くんと亜哉ちゃんの生い立ちがしっかりと描かれているので、2人に幸せになってもらいたいと感情移入しています。でも、どちらかが傷付くと思うので、先を読むのが少し怖いです。私はどちらかと言えば亜哉ちゃん派ですけど、浅倉くんも好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    バスケ部のアイドル四人と関わりをもつ事になった美月。根暗で地味で微妙は性格なのが、ちょっと微妙でしたが、男性陣がイケメンで面白くて良かったです。
    恋愛性が薄めだったので読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする感じです。

    高校生の爽やかな恋って感じで読んでいてとても気持ちがいいし、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白くて一気に読みました!次が早く入荷しないか待ち遠しい!
    学生時代にこんなにドキドキできることがあれば楽しめたのかな~と重ねながらみています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです!
    絵柄もキレイだし、男の子たちもみんなそれぞれカッコいいです。
    この先どうなるかたのしみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読むと高校生に戻りたくなる(笑)
    ためし読みで気に入り、一気に読み進めました。
    私はやっぱり、あやちゃん派!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    少女漫画のよくあるドロドロが無くて、爽やかで、でもドキドキする描写が多くて最高です!サクサク読めて、読んでて怒りが出てこないのがいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    突っ込みどころもあり、程よい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は、どうみても色々充実しているが、自信の無い設定がおいおいと思うが、ヘビーだったり過激な展開が無いが故に、のんびり読めて、それがこってりした漫画を避けたい気分の時には、程よく面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    超絶、高校時代の爽やかな恋愛ストーリーに、キュンキュンしました。
    ストーリーもシッカリしているし、絵が綺麗でサクサク読めます!大好きな作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    男の子がみんなかっこいいので楽しいです。
    女の子も鈍感でノロノロしてるけど
    まぁ可愛です笑

    バスケの動きがもっとあればいいなぁ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー