みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(807ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

8,061 - 8,070件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    浅倉くんも、あやちゃんもだいすきです!かっこよすぎて、選べません笑みつきちゃんも、可愛い愛すべき女の子です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    次話が楽しみ!

    無料提供されてた後に、次話が気になって全部一気に読んでしまいました。ハーレム状態?が気になるけど、学園ものなので忘れてた学生時代を思い出しながら読んでいます。じれったくて、爽やかで、王道の少女漫画が好きな人は多分好きだと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    間違いない

    学園もので、だれもが憧れる設定になっています。うらやましいけど、真似できないから心の保養かな。安定したストーリーです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン4人に想われて、ニヤニヤがとまりません!
    そして主人公を一途に想う、男子にもキュンキュンします!続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い

    出てくるひとみんなイケメンでハイスペック!
    ストーリーも良くてどんどん読み進めて行ける作品です。早く次の回が読みたい

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    胸キュンが止まらない!

    もう胸キュンが止まらなくて夜中にテンション上がって寝れませんでした!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春‼

    高校生だったのはもうずっとずっと前のことですが、気持ちだけは高校生に戻って、恋に友情にと感情移入しまくって楽しんでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こういう中に私も混ざりたい!!
    と思うくらいキュンキュンする漫画です!!
    私もこんな恋がしたかったなー…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    青春ですね

    高校生って、一番いいとき✨恋愛や友達やと悩み多き年頃。そんなドキドキするお話ですね。なんだかもう一度その頃に帰りたくなります。あっという間の時間です。楽しみにこれからの展開期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あー

    あやちゃんカッコよすぎ!あやちゃんとくっつけばいいのにって思っちゃう笑 でも朝倉くんとくっついちゃうんだろーな‼あやちゃんはどーなるのとか考えながら読んでます。絵もすごく好きで内容も良くて親子で大好きな漫画です。完結したら漫画買おうと思ってます(^-^)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー