みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(806ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
逆ハーレム青春恋愛物語!
出てくる人物がみんな愛着の持てるキャラクターで、特に男のコたちはヒロイン美月との恋の対象である永久と亜哉はもちろん!他にもイケメンがたーっくさん出てくるので、読めば必ずタイプの子がいるはず!
ちょっと奥手で不器用な美月の成長と、永久や亜哉とのきゅんきゅんシーンもぜひ楽しみに読んでほしい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
高校生の恋愛の純愛が描かれててキュンキュン癒されます!こういう恋愛したいと思いました笑
by みきぶん-
0
-
-
4.0
最近はザ少女マンガというのは読まなくなってた時に、たまたま読んだ作品でした。
久しぶりに、大昔の若い頃に戻ってしまうようなドキドキした作品でした❗by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい
もっと素直になればいいのにってじれったくもなるけど、ほんとに青春そのものでどんどん続きが読みたくなる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道の青春もので、とてもよかったです。
恋愛だけじゃなくて、友情もあって。楽しそうな毎日。
主人公も可愛くてよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
定番少女漫画
絵も綺麗でストーリーも楽しいし、少女漫画の定番って感じです。男の子がかっこいい。女の子はあんまり好感もてないかも
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛禁止だからなのか自分の気持ちがハッキリしない中
ライバルがでてきて気持ちがハッキリして
2人とも奥手だけど、絶対くっ付いて欲しいなって思ったり
幼馴染とのバトルをもっと見たいって思ったり
バスケのシーンをもっと増やして
バトルを見てみたいって思ったり
まだ見てる途中だから、これからが気になります!!
見てるとすごく青春してるなって
キュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンがいっぱいです!
青春と甘酸っぱい恋とそれぞれのまっすぐな愛と…たくさんのイケメンが詰まっています!笑
いいなぁ〜私もこんな10代を過ごしたかった!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男の方の登場人物はみんないいです。あやちゃんがとくに。主人公も可愛いですが、ごく普通の女の子です。これといった魅力に欠けるような。そこがこのお話のいいところなんですかね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛
試し読みで数話読んでからゆっくり全話購入しました♡
純愛ほのぼのがなんとも♡
あやちゃんが男のコだったのも最初から薄々...
本当だった時は喜んでしまいました笑
でも王道だけど永久派なので笑
2人で取り合うとこもありきたりだけど大好きっ!笑
続きが早く読みたいなっ!by 匿名希望-
0
-
