みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(802ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

8,011 - 8,020件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    イケメン達に胸キュン!

    主人公は不器用で地味で…という平凡すぎる女の子。
    そんな子のまわりにイケメン達が集まってると、絶対やっかみで嫌がらせをしてくる女の子グループが出て来たり、ドロドロするものですが、この作品にはそれがありません。
    陰口とか、誰かに罵られるとか、そういうのもなくて、穏やかな気持ちで全員を応援することができます。
    あやちゃん派がたくさんいることは知っていますが、(男前だし、実力派だし、ギャップあるし、もう、モテるのはしかたない!!)
    私は永久くん派です。がんばれ、永久くん!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こんなイケメンが4人も周りにいたら学校もバイトも楽しくてしょうがないと思う!むだ無料分しか読んでいませんが続きが気になります。あやちゃんがどういう人なのか…ドキドキ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗です。ちょっと表情硬いけど、とわくんめっちゃかっこいい‼︎
    と思って無料分読んでて…あやちゃんの登場に驚きです。どうなるんだろう、続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても面白いです。
    不器用なもの同士の恋愛模様がどうなるのかなぁ?と期待させてくれます。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いいなぁー

    私もこんなイケメンに囲まれて過ごしたかった。なんだかんだでみんなから可愛がられてるヒロインもイケメン4人もライバルもみんな好き。ストーリーも良いし、絵も可愛いから読みやすい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんが止まりません

    イケメン揃いだし美月もかわいいし本当に続きが気になって仕方ないです…わたしは永久が1番顔も性格もタイプです(笑)はやく続きが読みたい★

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あー、カッコいい!
    こんな高校生活いいな〜。楽しいんだろうなつてキュンキュンきてサクサク読んじゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    イケメン四人に囲まれての、学生生活なんて夢のようなシチュエーション。うらやましい~。イケメン四人が性格いいのがまた、いいのかな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いやー青春 笑 いいなぁ。こんな学校生活…美月羨ましすぎる!とわとの距離が少しずつ近くなっているのが胸キュン!でも、個人的にはあやちゃんがタイプです 笑 あやちゃんは本気なのに、美月は冗談だと思ってるのがまた辛い。あやちゃん、どんどん押せー!笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もお大好きです!
    久しぶりにめちゃキュンキュンします!途中からでてくるあやちゃんがまたかっこよくて最高です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー