みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(801ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

8,001 - 8,010件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分のみのつもりが、
    レビューを読んで、安心して購入!
    ピュアな胸キュンが散りばめられていて
    イイです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白かったです

    大人向けではないとは思う漫画でしたが、ついつい読んでしまいました。
    青春て良いな~って改めて思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    純愛的な感じで良かった!無料だけ読んだけど、先が気になる!ポイントを使うか迷う(笑)だけど、恋愛に慣れてない主人公をからかうのはイラついた。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    独りぼっちの学校生活だったのに、ひょんな事でイケメンバスケ部4人組と友達に!その中の1人に恋をしてしまう主人公。恋はどのように展開するのか!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    絵も可愛いし、ストーリーも胸キュンいっぱいで読んでいて本当に楽しい作品。これぞ王道!みたいな展開が好きだから好みドストライクです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公目線でキュンキュンなります!

    少女マンガを最近読んでいませんでしたが、これは無料分読んでキュンキュンしました!続きが気になるのでこれから課金して読み進めていこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    4人

    それぞれタイプが違って、登場人物も個性があって面白いです。内気な女の子と爽やか男子の王道な感じで、テンポも良くて読みやすい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ピュア

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン四人に囲まれるとか、またありがちな感じと思いきや、凄くピュアでほのほしてて読みやすいです。
    ただ、50 話までよんだのですが、ようやくヒーローがヒロインを好きなこと自覚するのですが、全体的にペースが遅くてもぞもぞしちゃいます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    イケメン4人と仲良くなるだけでも、想像しただけでニヤニヤしちゃう設定だけど、そこに恋も入ってきたら‥‥♡
    早く続きが読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    THE・青春ものって感じですね!!!高校生特有のあの青春っぽさがつまってて、甘酸っぱさもあるようなストーリー。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー