みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(798ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
まだ無料版しか読んでませんが面白そう。
出てくる5人みんなかっこいいし、爽やかな王道ラブコメディですね。
表情がちょっと硬いかな?って感じですが、そこまで気にならず読めそうです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな学生時代を過ごしたかったなー
真面目でピュアな主人公、美月ちゃん
可愛いなー
キュンキュンしながら読み進んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
友達少ない美月がヒョンな事からイケメンバスケ部4人と仲良くなっていく感じがたまらない。恋も少しずつ動き出してきて読んでて夢中になる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ💓
なんとなく読み始めたんですが、美月とその周りのイケメン達にすっかりはまってしましました!高校生のピュアな恋にドキドキしてます!
by ゆっっみー-
0
-
-
5.0
💓
よくある高校生活だなーって初めは思いましたが、読んでいくとだんだん面白くなっていき、胸キュンな作品だと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュア!!
ピュア過ぎて元気が出る!全然エッチなシーン出てこないのに満足出来る内容!キュンキュンくるし、みんないい子たちだー!読んでて元気出ました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキが止まらない!!カッコいい四人組と仲良くなれた上にそのうちの1人を好きになっちゃうなんて!!満員電車の中で帰るシーンにはすごくドキドキ!憧れるな~!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春だー
共学に通ってたら、こんな楽しそうだったのかな、って思った女子高出身です。レイナちゃんのキャラクターがなにげに受ける。こゆい趣味をお持ちで(笑)
by マンガは癒し-
0
-
-
5.0
面白い
絵がきれいで無料から読み始めそのままハマってしまいました。
王道な少女漫画だけど読んでいて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出てくるメンバーみんな男前なうえに幼なじみまでイケメンとは…やばすぎる♪(/ω\*)、絵もかわいいし話もおもしろいしハマる!
by 匿名希望-
0
-
