みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(797ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
無料試し読みで読ませて頂きました。絵も好きな絵で、ストーリーも面白いです。先が気になると思いますが、ポイントがないため、購入するか悩み中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
4人のイケメンとこれだけさらっと仲良く出来る設定が夢のよう過ぎるけど、これぞ漫画の醍醐味という感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読みました!
無料配信分から、95話まで読みきってしまいました!!
The青春!って感じで胸キュンが止まりませんでした。懐かしすぎる!やっぱりバスケ部格好いい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道中の王道の設定ですね。
読んでいて目の保養でとても楽しかったです。あやちゃんって実は男の子なんじゃと思いながら読んでいたので当たっていて少し嬉しかったです。by すいかめだか-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんする!
こんな恋が出来たらいいなぁと。
自分に置き換えて読むとドキドキとまらない〜。
恋も友情も。いいなぁ。
青春マンガ最高!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
12話無料に惹かれて、何気なく読み始めたら、面白くてどんどん購入してしまいました笑
主人公のまっすぐな女の子と、男の子4人の関係性も素敵で、こんな青春を過ごしたかったなと、甘酸っぱい気持ちにさせてくれる漫画でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春です!
高校時代、女子校だった私。あんな青春送って見たかった∼しかしヒロインってモテ男子とどうしてこうも自然に接点ができるのかしら。羨ましい∼
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春ですねー。
イケメン、バスケ部男子がたくさんで出来て主人公の女の子が羨ましい!!
バスケに直向きに一生懸命なイケメン達に胸キュン必至です♬by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アラフォーの私ですが久しぶりにきゅんきゅんしてしまいました。
無料配信分だけしかまだ読んでませんがこれからゆっくり楽しみたい作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春真っ只中
数話無料になっていたので、たまたま読んだのですが、面白くて今入荷のところまで一気読みしてしまいました。
美月は真っ直ぐで一生懸命で可愛いところに好感持てますし、四天王は個性的でそれぞれかっこよさや魅力的なところがありみんな大好きです。あやちゃん派の方が多くて驚きましたが、チャラチャラしていたり、軽く見えて、実は美月に真剣で硬派なところはあやちゃん…好感持てます!何よりかっこいい…!
でも、私は断然永久派です。あやちゃんの上をいく硬派さと多弁でないのに好きだからこその美月には真っ直ぐ向かって行くところ大好きです。少し天然なところもいい…!何より、黒髪短髪(短か過ぎない!)最高!←
絵がとても綺麗で服装も凝っている。動きも違和感なし。真剣な場面と楽しい笑える場面のバランスも素敵です。
バスケに情熱を注ぎながら、恋愛や学校生活、青春に真っ直ぐな彼らをずっと観ていたいなと思える作品です。
大人気な作品と今更知りましたが納得。
単行本も欲しくなりました。
間違いなくおすすめ。早く続きが読みたい!by よしよ-
0
-
