みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(794ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
バスケ部のかっこよさとき、もーたまらないですね。イケメン最高ありがとう!みんな違ってみんないいです最高です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染み男の子たち4人の仲間の絆がとっても良い!
何だかんだお互いを思いやっていて、わかり合っていて、信頼し合っていて。。。
青春‼︎
って感じです!
そんな4人に可愛がられる主人公!
しかもその内一人と‼︎
うらやましすぎる〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学園モノ良い。イケメン四人組も素敵です。主人公の素朴な感じがまた良いのかな。幼馴染の存在も気になるし、続きが読みたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
主人公のまわりにイケメンがいっぱいで、よくある設定だねフムフムと読み始めましたが、面白くてハマってしまいました。キャラクターがそれぞれに魅力的。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
昭和世代ならありそう
内容自体は、学生恋愛にありそうなパターンだから共感できると思います。孤立してる子が学内で上位人気の子と出来ていくっていうのもありそうなパターンだし。
ただ、私等アラサーの学生時代ならこんな感じの恋愛もあったけど…今の子はどうだろと感じました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気によめる
テンポよく話が展開するのと、キャラがそれぞれに濃いので 面白いし、先が気になって一気に読めました!
まぁ、曖昧すぎだし、現実にはいないだろ!こんなイケメン!って思うけど、青春なのもとてもいいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
好きな話です。
いかにも少女マンガって感じで好きです。
非現実的なとこがまたいい‼︎
キュンキュンしながら読んでいます。by えみぉ-
0
-
-
5.0
絵が好きです
普通の主人公の女の子のまわりにイケメン男子が何人もいる、スッゴく羨ましい環境です!笑
まだ途中までしか読んでないけど、幼馴染みが実は男だったって登場で、どんな恋模様が描かれるのか楽しみです!
私もこんな青春したかったなぁ~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れる高校ライフ!!
読んでてもう一度高校生やり直したくなります。こんなだったらいいな〜と誰もが憧れるものがすべて詰まってます!
四天王の男子トークも面白くて、男子って集まったら確かにこんな感じで話してそーだなっと思いながら読んでます。
私も断然あやちゃん推し。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春!
あんなカッコイイ4人に囲まれて、羨ましい.....笑 みつきちゃんになりたい!!続きが気になっちゃいます。高校生時代に戻りたくなるようなストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
