みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(790ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

7,891 - 7,900件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    秘密

    かっこいい人には、美人の人がという、日常的な鉄則ではない、秘密な内緒的な関係がいい。学校とはまた別の秘密の場所があるのがいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    浅倉くんに惹かれてる美月が可愛い!
    そして浅倉くんも最初から気にしてくれたりと、あれはモテる男だ!
    惚れてまうやろーー!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    あなしんさん

    の絵が大好きです!男の子がカッコいい!しかも4人も!そして、それぞれのキャラクター設定がきちんとしているので、読んでいてキャラクターの成長も感じるし感情移入もできて面白かった!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春

    爽やかな青春、という感じでキュンとしながら読んでいました!男の子たちがかっこいいし、バスケをしている姿も素敵です!女の子も純粋でかわいくて、気持ちがあったかくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    思春期の乙女にあの間違い告白はきつすぎる。
    あの言われよう。
    はじめは「なんだこいつらっ!」と思ったけど、少しずつみんなの良さもわかってきて、主人公に恋心も芽生えてきて、あさくら君の反応も気になるところ、「負けないから…いろいろと…」いろいろ!!!
    いろいろってなんなんだー。
    バスケ以外のいろいろって…むふふ
    無意識のうちに芽生え始めたのかしら。
    続きが気になって仕方がありません。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    高校生の初々しさにキュンと来ました♪素直でかわいい♡応援したくて、とても楽しく読めます!バスケしてるところも普段も、もちろん美月ちゃんも、みんなかわいい♪♪

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一気に読んでしまいました。
    永久のように口数が少ないけど、恋に目覚めたら真っ直ぐに向かっていって尚且つ、たまに放つキュン台詞&キュン行動がデカイ男子が大好きです!
    まだ完結してない作品なので続きが気になってウズウズ…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    イケメンに囲まれて高校生活を送る主人公が羨ましいです(笑)主人公はとてもいい子だし、みんなのキャラも良くて嫌な思いをすることなく読めます。恋愛模様がこれからどうなるのか続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    本当に

    本当に絵が上手で綺麗で面白い漫画です。
    次から次へと読んで気になりまた読む感じで時間が経つのを忘れてしまう。
    ほど面白い漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が好きだったので読み始めたらはまってしまいました。
    永久もあやちゃんもカッコ良すぎます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー