みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(788ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

7,871 - 7,880件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    本当のぼっちはこんなに明るくないのでは…。主人公がなぜイケメン4人と距離が近いのか、今後知っていければ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    12話無料なのて、読んでみたら!
    ハマりました。
    女の子と思ってた、あやちゃんが男だったり
    今後、どういう風に絡んでくるのか楽しみてす♪

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくバスケ部の男子4人がカッコいいしかわいいし先が読みたくなります。絵の感じも好きだし腐女子の友達も面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料につられて読み進めてしまいました!心の支えだったあやちゃんがまさかの男?!でも、ボーイッシュな女の子のようにも見えて12話以降の展開が気になります

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです!美月は女友達は少ないけどバスケの上手なカッコいい男の子達と仲良くなって心を開き成長していく…羨ましい話だな…♡また美月を取り合って勝負しようとするのもキュンときます!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最近はまった1番好きな作品です。
    美月の素直さ永久の天然なんだけど優しい所うまく行って欲しいです。
    あやちゃんが出て来ての三角関係にもドキドキしちゃいます❤

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分しか読んでないけど
    The青春っていう感じです(笑)
    こんな学生生活楽しいだろうな〜と
    思いました\(^o^)/

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公の美月が羨まし過ぎます!友達が全くいなかったのに、できた友達がイケメン4人組・・極端なストーリー展開ですが、美月は応援したくなるようなキャラなので、許せます。初めてできた個性的な女友達もかなり好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    とっても素敵な恋の話。

    私のつらかった高校生活と向き合うきっかけを作ってくれ、否定していた過去を肯定してくれた作品です。

    とわくんと出会えて良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    青春って感じがするマンガです。まだ無料分しか読んでないけど続きが気になるし…購入して読んでもいいかなって思う。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー