みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(787ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あやちゃん派です❇️
あやちゃん派だけど
登場人物は割りとみんな魅力的なキャラクターです。
少女漫画のいつものパターンでだと
あやちゃんとは結ばれないのかな?
残念だけどby rokkagetu-
0
-
-
5.0
今1番好きな作品
恋愛漫画にしては登場人物が多く、それぞれの恋愛も気になる漫画でおもしろいです!!何となく展開は読めるのですがそれでもどういう風になっていくのか気になる作品で、今1番好きな漫画です!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
以前単行本で読んでいて、しばらく読まない間に続きが出ていて気になったので、また最初から読みました!やっぱり面白いですねぇ。キュンキュンしながら読みました。
by 新米ママ19-
0
-
-
3.0
THE少女漫画
あまり少女漫画を読まないので、久しぶりに「あ~理想像~」的少女漫画を読みました。親族にぼっちがいるので、ちょっと重ねてしまいましたが…いや、ないな(笑)少女漫画の王道なので、好きな方ははまると思います。
by ぱぴっぷぽ-
0
-
-
5.0
完璧はまって
なんだかF4みたいなステキ男子と普通女子のストーリーだけど男の子たちの可愛さと主人公の健気さについつい引き込まれて先が気になってしょうがないです。題名の意味も気になるのでどんどん読もうかなぁ…長いなぁ…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらない!!!
もうキュンキュンたまらない!
好きって気持ちが溢れてるイケメン君が可愛すぎて可愛すぎてたまらない!笑by もーもーちゃーん-
0
-
-
5.0
イケメン4人に囲まれる女子高校生…やっと女友達もできて…楽しくて胸キュンアリな学校生活。ピュアなストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の嫉妬心
こんなイケメン達に囲まれながら、私に女の嫉妬心さえ生まれさせない主人公の人柄の良さ。
ただただ三月に幸せになってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバイ!
無料だったので何となく読み始めたらいい〜🎶部活に打ち込むイケメン4人組。バスケはズルイ。カッコいい!素直なスレてない美月もいいですね。これはハマってしまったので一気買いしちゃう〜。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい男の子たちに囲まれて、主人公が強くなっていく様子が伝わってきます!幸せになってほしいと思いますがこれからいろんな試練がありそう。
by のゆー-
0
-
