みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(784ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良いです
まだまだ読み始めたばかりですが、おもしろいです。続きが気になる!個人的には竜二とナナさんの今後が気になります(笑)
by でめカナ-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ面白かったです!絵も大好きです!!
ありがちな学園ストーリー?!かと思って気楽に読んでいましたが、どんどん 引き込まれていきました~~~(~▽~@)♪♪♪by ぼぶぼぶ1234-
0
-
-
3.0
花より男子っぽい
花より男子の内容によく似てる。って思いつつ、最後まで購入しました。
友達との関係、理解してくれる仲間、そして憧れの彼。色んな人の中で成長していく様子が面白い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんなイケメン過ぎる
目の保養になります。
イケメンに囲まれて主人公うらやましい。
無料分まで読みましたが、続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュアな展開に…
いつもニヤニヤが止まりませんっ
主人公の美月ちゃんの真っ直ぐで素直な所が可愛くて、イケメンに囲まれていても全く嫌味が無くそのまま逆ハー楽しみやがれ!って思います。
応援しがいのあるヒロインです。
美月ちゃんと朝倉くん、あやちゃんの恋模様も気になりますが、周りのみんなももっと見たいなと思います。みんなが愛おしい!
絵も綺麗で読みやすいので、少女漫画久しぶりに読むなって方にもオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春を思い出します
絵がとっても綺麗なので購入しました。
ヒロインが可愛くて、応援したくなります。
高校時代に戻りたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキしてます💕
一気に読みました(≧▽≦)笑っ
止まらなかったのは初めてかも。。純粋ででも決まりや順番をしっから守っててそれでも思い合ってる💕キュンキュンです‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンいっぱいでたまりません☆恋愛にスポーツに青春ですね♪学生時代、共学だったらこんなんだったのかなぁと想像しちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初無料ぶんだけ読もうと思って読み出しましたがハマりました笑笑
そして課金は勿体ないので漫画買い出しました笑笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美男子がたくさん登場します!
ピュアな主人公もかわいいです。
こんな高校生活本当楽しいだろうなと思いながら毎回見てます。by 匿名希望-
0
-
