みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(783ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗で、好きな感じのえだったのでよみやすかったです。まだ無料分しか読んでないのではやくつづきをよみたいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春!!
愛すべき主人公とイケメン四人組。青春が詰め込まれている。恋だけじゃなく、人付き合いが苦手な女の子が成長していく様子も描かれていて好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱ
やっぱり、学生はスポーツが絡むと青春って感じがする!こんなイケメン集団に囲まれたい! 一途で胸キュンです!!
学生に戻りたい 笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
春待つ僕ら
ベタな、弱冠ありえなーい!な内容ですが
キャラがそれぞれかわいいし
読んでて嬉しく楽しくなる内容です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸きゅんです
口コミどおり面白い作品、読んでて現実をわすれてしまうくらいのめり込むでしまいました。だけに、ちょっと切なくなります。個人的には、あやちゃんを応援してるのできっとあやちゃんの気持ちは届かないんだろうなと思うと可哀相で、どうにかして欲しいと思ってしまいます。
まだまだこれからが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春~
高校生の可愛い恋愛話ですね~(*^^*)
とてもかわいらしいなぁ~と思いながら、読ませてもらいました!by あーちゃん。。。-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
もうね、きゅんきゅんでしかないんですこれは。主人公の女の子を取り合う男の子2人。誰もうざく無くて←笑
みんながみんないいキャラで、最高です。by あatgjwtbむ-
0
-
-
5.0
続きが...
気になってしょうがないです!!どんどんみていくうちにハマりました!早く付き合ってほしいし、告白シーンがみたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春って感じでめっちゃいいです。
一筋縄ではいかない恋でドキドキで続きが気になります。
早く更新してほしいです。by maru0510-
0
-
-
5.0
これ、ホント面白いしキュンキュンもする。
友達のレイナちゃんも良いキャラだし、あやちゃんはどう関わってくるのかな?楽しみです。by 匿名希望-
0
-
