みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(782ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
青春!
青春そのものって感じのお話。
私は30代で青春だなぁって思うだけだけど娘が大好きで本の発売を楽しみに待っています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
美月の華奢さが可愛いです。
青春が感じられるマンガです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸きゅんが止まらない
本当に絵がきれいで何よりストーリーもおもしろい!!久しぶりにこんなに素敵な少女漫画を読みました!!是非いろんな方にみてほしいです( ´・∀・`)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が大好き。人付き合いが苦手なヒロインと、イケメン四天王の青春ストーリー。
個人的には、あやちゃん押しです。続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画化
されます!
観たいような観たくないような、、、
主人公は土屋太鳳か~って感じです
内容は面白いんですけどね!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
あやちゃんが本当に好き!!!
イケメン過ぎる!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさに青春!!
とわくんの天然の可愛さにこっちまでメロメロです。ほかにもいろんなタイプのイケメンがいるので毎回楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今まで読んだ中で一番ハマってます☆中盤までじれったさもあったけれど、ピュア♡永久君が素直になってまっすぐ気持ちを伝え、誰にもごまかすことなく堂々と美月に接する辺りからドキドキ盛り上がり…一気に読み進めとまらなくなりました。絵、描写も綺麗で読みやすく大好きな作品です!早く続きが読みたい♫
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった
ハマって一気に読んでしまいました。
絵もきれいで、イケメン達もカッコ良く描かれいます。
特にあやちゃんがカッコ良くて大好きですが、美月とは付き合うことはないんだろうなーと思うと切ないです、、笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでいませんが絵も好きですしストーリーのテンポもよくて読みやすかったです!!
変わっていこうと頑張る美月には感情移入しちゃいます!by 匿名希望-
0
-
