みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(781ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅん!
学生時代こんな経験したかった…
さらに諦めないことを再度教わりました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
イケメンいっぱいでてくるし、ミツキがうらやましい限りです笑
部活とかもあって学園ものでは充実感あります。by にこゆな-
0
-
-
5.0
青春
高校生の純粋な恋愛物語。純粋過ぎて懐かしい初々しいドキドキ感がたまらないです。少しずつ進展もあるので面白いですよ。
by しーちゃんやん-
0
-
-
5.0
本当胸キュンです(//∇//)
最近漫画を読まない様にしてたのですが久しぶりこちらを読んでしまいハマってしまいました‼︎
きゅんきゅんし過ぎて青春したいなぁって心から思います♡
次の更新も楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も好みで話もとってもいいです!オススメ!また自分が学生やり直せるならバスケ部の子と付き合って見たい…とか思ってしまいました。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今、1番のお気に入り
今、1番気になっている作品で、次が待ち遠しくて仕方ありません!!とわくんがカッコよすぎて、キュンとする!みつきちゃんと相思相愛なのに、あやちゃんの存在が…大事なのはわかるけど、私としてはとわくんと早くうまくいってほしい!でも、そうすると話が終わってしまうのか…ずっと読んでいたいし複雑。あなしん先生の他の作品も気になるので、読んでみたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イイなぁ
憧れる内容!
みんな何かに一生懸命で
カッコいい!
中身も皆んな素直で
見ていて清々しい
これからどうなるか
楽しみで一気読みしちゃいましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛
バスケット少年と地味で過去のトラウマで人間関係に悩む主人公のものがたり。少しずつ成長しながら少年とも距離を縮めていく
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春だ~。
口数少ないのに攻めてくる感じがたまらん!!
見やすいしきゅんきゅんするし、続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春だなーってキュンキュンしながら読んでしまいました。恋愛禁止なんて校則破ってしまえーって思うけど、そうはいかないライバルがまたかっこいい!
by pludence-
0
-
