みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(780ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく永久がカッコいい。言葉少なく不器用なんだけど、まっすぐに美月に思いを伝えて、キュンキュンする。それと対称的にあやは、チャラい感じだけど、ずっと美月の支えになってた存在で、本当難しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンに囲まれている美月ちゃんが羨ましいです😊笑
みんなの恋がうまくいきますように!
続きが早く読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンに囲まれて、うらやましい笑
思い出のあやちゃんには衝撃だったけど、途中色々はっきりしない主人公にイライラしたけど。何だかんだ気になって、読み続けてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い絵 主人公の表情 一生懸命な姿に好感が持てます。タイムスリップしたように自分の学生時代を思い出しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでませんが、レビュー見ると「胸きゅん」「イケメン」ワードが沢山出てきて、続きが気って仕方ないです。
ストーリー展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ザ青春ものの漫画です。この作者さんの書かれる漫画はどれも面白く、スラスラ読めてしまいます。
絵柄も綺麗なので読みやすいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
爽やかな青春漫画。主人公の恋を応援しつつキュンキュンして読みました。
イケメンたくさん、バスケも良い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒される~
イケメンにもだけど、女の子にも癒される(笑)
笑い所もあって、最近の物語にないピュアな所も、読んでてドキドキする(*^^*)
続きが気になって仕方がない(>_<)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待を込めて
無料お試しとレビューだけ見ての感想は、とってもピュアな恋愛マンガということ。マンガの世界は、現実から離れさせてくれるからでイケメンばっかりでてきてむしろいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物みんなすき!
みつきちゃんがとってもいい子で応援したくなりますし、メインの男の子達がチャラチャラしてなくてこれまたいい!!
あともう少しで読み終わるので結末にドキドキしています!by 匿名希望-
0
-
