みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(779ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

7,781 - 7,790件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい、、

    登場人物みんなかわいいです(^^)。
    読みながらほのぼのとします。

    アラフォーのおばちゃんなのですが
    こんな青春したかったーと思います。
    自分が高校生の時なんて
    勉強、勉強、勉強、そして部活の毎日で
    こんなザ・漫画な生活なんて送れなかったなあ。
    勉強よりもっとたくさんいろんな経験すればよかったな!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    1番好き

    ほんとに大好きな漫画です。。絵が可愛くて、キャラクターの個性がよく出ています。
    四天王がイケメン…!美月ちゃん羨ましいです。初めは永久くん一筋だったけれど、あやちゃんの良さにも気付き始めたこの頃。。
    春僕見てから、少女漫画とやらに興味を持って、人気のあるもの一通り読みましたが、春僕が1番好きだな。
    永久くん、美月ちゃんの恋がどうなるか楽しみです。

    by うみa
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    全話買っちゃいたい!

    イケメン達に想われて、キュンキュンです。こんなバラ色な高校生活送れたら楽しかっただろうな〜。ポイント追加して全話買っちゃいたい衝動と今闘っています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    キュンキュンします!少女漫画にありがちなイケメンがともだちになるというストーリーですが、やっぱりそういう話って青春感じますね。永久くんかっこよくて、キラキラしてて美月ちゃんが羨ましくなりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    イケメンパラダイス!笑
    こんな学生生活してみたいです。
    話の展開はあまり好みではないですが、読み進めてみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    永久くん推しです

    男らしさ全開のあやちゃん推しも多いみたいですが、、、私はやっぱり永久くんかな。
    不器用で言葉少ないけど、だからこそたまに見せる頑張りにグッときます。これまた不器用なみつきちゃんとうまくいってほしいなー!ニヤニヤが止まらない!笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高

    好みで、はじめてこの作者さんを読みました。みなさん書いてるように、嫌みな子もいないし、ドロドロもしないし、笑えるところ、ドキドキするところがたくさん!!こんな展開は当然なかったですが、高校時代を思い出します。アラフォー世代ですが、思わず単行本買ってしまいました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケ物だと思って読み始めました。ドロドロした所がなく、キラキラで読みやすいです。男の子のキャラがそれぞれ格好良くて好きです。単行本も買ってみようかな。まだ途中なので、続きが楽しみで、すごく気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    青春‼︎

    ネタバレ レビューを表示する

    これぞ青春マンガ‼︎
    よくありがちな、イケメンにそんなに冴えない感じの女の子の恋‼︎
    実際では、なかなかないだろうと思いつつ・・
    ついついキュンキュンしちゃいます‼︎
    まだ、途中ですが先が気になります‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    4人のイケメンに囲まれての高校生活なんて羨ましすぎます。
    とても楽しそうで、自分と重ね合わせて想像して楽しんでます。
    バスケの描写もカッコいいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー