みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(779ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい、、
登場人物みんなかわいいです(^^)。
読みながらほのぼのとします。
アラフォーのおばちゃんなのですが
こんな青春したかったーと思います。
自分が高校生の時なんて
勉強、勉強、勉強、そして部活の毎日で
こんなザ・漫画な生活なんて送れなかったなあ。
勉強よりもっとたくさんいろんな経験すればよかったな!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1番好き
ほんとに大好きな漫画です。。絵が可愛くて、キャラクターの個性がよく出ています。
四天王がイケメン…!美月ちゃん羨ましいです。初めは永久くん一筋だったけれど、あやちゃんの良さにも気付き始めたこの頃。。
春僕見てから、少女漫画とやらに興味を持って、人気のあるもの一通り読みましたが、春僕が1番好きだな。
永久くん、美月ちゃんの恋がどうなるか楽しみです。by うみa-
0
-
-
5.0
全話買っちゃいたい!
イケメン達に想われて、キュンキュンです。こんなバラ色な高校生活送れたら楽しかっただろうな〜。ポイント追加して全話買っちゃいたい衝動と今闘っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい!
キュンキュンします!少女漫画にありがちなイケメンがともだちになるというストーリーですが、やっぱりそういう話って青春感じますね。永久くんかっこよくて、キラキラしてて美月ちゃんが羨ましくなりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンパラダイス!笑
こんな学生生活してみたいです。
話の展開はあまり好みではないですが、読み進めてみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
永久くん推しです
男らしさ全開のあやちゃん推しも多いみたいですが、、、私はやっぱり永久くんかな。
不器用で言葉少ないけど、だからこそたまに見せる頑張りにグッときます。これまた不器用なみつきちゃんとうまくいってほしいなー!ニヤニヤが止まらない!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
好みで、はじめてこの作者さんを読みました。みなさん書いてるように、嫌みな子もいないし、ドロドロもしないし、笑えるところ、ドキドキするところがたくさん!!こんな展開は当然なかったですが、高校時代を思い出します。アラフォー世代ですが、思わず単行本買ってしまいました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バスケ物だと思って読み始めました。ドロドロした所がなく、キラキラで読みやすいです。男の子のキャラがそれぞれ格好良くて好きです。単行本も買ってみようかな。まだ途中なので、続きが楽しみで、すごく気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春‼︎
これぞ青春マンガ‼︎
よくありがちな、イケメンにそんなに冴えない感じの女の子の恋‼︎
実際では、なかなかないだろうと思いつつ・・
ついついキュンキュンしちゃいます‼︎
まだ、途中ですが先が気になります‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
4人のイケメンに囲まれての高校生活なんて羨ましすぎます。
とても楽しそうで、自分と重ね合わせて想像して楽しんでます。
バスケの描写もカッコいいです。by ネイネイ-
0
-
