みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(778ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんとなく読んでます
The少女マンガって感じで安心して読めます。暇潰しに最適でした。
どちらかといえばあやちゃん派です。美月がおっとりしているので、しっかり引っ張ってくれるあやちゃんはお似合いだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とわくん、天然で抱きしめちゃうとか、もうキュン死です……
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
別のサイトで見ていましたが、続きが気になったので
めちゃコミで続きを見てます。
青春漫画の王道できゅんきゅんが止まりません!!
オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前から気になっていた作品です。
個人的にはライバルのあやちゃんが好きです。少し嫌味な所があったり、美月にまっすぐすぎる所を見ると応援したくなります!
最終的には永久なのかなーとか思いながらも続きを楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あやちゃん大好き♡
とわもカッコイイけどやっぱり私はあやちゃん派です(≧∀≦)
あやちゃんカッコイイ〜!!
美月の気持ちも分かるけど…最終的にはあやちゃんとくっついて欲しいです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!
絵がきれいで、ストーリーも良いと思います。ストーリーにスッと入っていくことができ、とても読みやすいです。
by まさちゃこっこ-
0
-
-
5.0
何だかリアルにありそうな、
作品だから 親近感湧きますね。
ゆっくりと流れるようなストーリーですが、イライラしない。
そっと見守れるやさしい気持ちになる作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
あやちゃんが、まさかの男だったなんて…全く予想できませんでした。
ちょっと無理のある設定かな〜なんて最初は思いましたが、あやちゃんの存在のお陰で、この作品は何倍も面白くなってると思います!
これからも読み続けていきたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
沢山のイケメンと、ひ弱なヒロイン。
みんなに好かれて困っちゃう~系な話かと思いきや、すごく爽やかでやさしい気持ちになれるお話です。
美月の心の成長を見守れたり、とても青春らしくて良いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全てにおいて
話が良い、キャラが良い、絵が可愛い…どこをとっても最高としか言いようがない作品です。
それぞれに個性があり、それぞれにストーリーがあって大変魅力的です!
個人的にはあやちゃん頑張れ!っていつも思いながら読んでます。笑by 匿名希望-
0
-
