みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(778ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

7,771 - 7,780件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんとなく読んでます

    The少女マンガって感じで安心して読めます。暇潰しに最適でした。
    どちらかといえばあやちゃん派です。美月がおっとりしているので、しっかり引っ張ってくれるあやちゃんはお似合いだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とわくん、天然で抱きしめちゃうとか、もうキュン死です……

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    別のサイトで見ていましたが、続きが気になったので
    めちゃコミで続きを見てます。
    青春漫画の王道できゅんきゅんが止まりません!!
    オススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前から気になっていた作品です。
    個人的にはライバルのあやちゃんが好きです。少し嫌味な所があったり、美月にまっすぐすぎる所を見ると応援したくなります!

    最終的には永久なのかなーとか思いながらも続きを楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    あやちゃん大好き♡

    とわもカッコイイけどやっぱり私はあやちゃん派です(≧∀≦)
    あやちゃんカッコイイ〜!!
    美月の気持ちも分かるけど…最終的にはあやちゃんとくっついて欲しいです♡

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    青春!

    絵がきれいで、ストーリーも良いと思います。ストーリーにスッと入っていくことができ、とても読みやすいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何だかリアルにありそうな、
    作品だから 親近感湧きますね。
    ゆっくりと流れるようなストーリーですが、イライラしない。
    そっと見守れるやさしい気持ちになる作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    あやちゃんが、まさかの男だったなんて…全く予想できませんでした。
    ちょっと無理のある設定かな〜なんて最初は思いましたが、あやちゃんの存在のお陰で、この作品は何倍も面白くなってると思います!
    これからも読み続けていきたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    ネタバレ レビューを表示する

    沢山のイケメンと、ひ弱なヒロイン。
    みんなに好かれて困っちゃう~系な話かと思いきや、すごく爽やかでやさしい気持ちになれるお話です。
    美月の心の成長を見守れたり、とても青春らしくて良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    全てにおいて

    話が良い、キャラが良い、絵が可愛い…どこをとっても最高としか言いようがない作品です。
    それぞれに個性があり、それぞれにストーリーがあって大変魅力的です!
    個人的にはあやちゃん頑張れ!っていつも思いながら読んでます。笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー