みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(777ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
レビュー評価がいいので気になります!
試し読みしかないのでイマイチ話がわかりませんが…読んでみようか迷い中です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作品。
イケメン4人のそれぞれの個性も違い、それぞれの想いや関係が楽しめます。
ヒロインが普通な感じなのに、モテる。けど嫌な感じが全くしない♪
続きが気になります。by チリヒヨ-
0
-
-
2.0
そんなに簡単にぼっち卒業なんて出来ないとは思うけど、イケメン四人組と知り合いになったりしているんだから、なんだかんだで羨ましい女の子だよね。私からすればだけど。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
青春!
バスケットボール中心で物語が進んでいく中、恋あり幼馴染のライバル出現あり、友情あり、脇役もしっかり恋愛模様あり…とこの先の展開も楽しみです。
by さち❁-
0
-
-
3.0
ぼっち
ぼっちにならないようにしていたがイケメン四天王と仲良くなってしまい、女子からの反感買うことに、、
でも励まされながら前向きに生きる主人公に好感が持てる。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
これも
これもまたあれですか?典型的なステレオタイプの少女コミック。花より男子パターンの話しですか?それにしては花より男子ほどふっ切れてる訳じゃなくどうしたものか。。。
by 匿名希望-
4
-
-
5.0
ふわっとと読み始めたらハマってしまった逆ハーレムな漫画。
かっこいいのに性格もいいとか、羨ましすぎます。
いや、本当にかっこいい人は顔も性格もいいんだろうな。と思わされます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします!!!!
バスケやってるみんなもかっこいいし、ほかのキャラクターの恋愛模様も様々で楽しめます。
個人的にはあやちゃんの魅力にメロメロです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
永遠くんかっこいい!
あやちゃんかっこいい!
美月ちゃん羨ましい😭
こんな高校生活とか
送りたかったー!!!
イケメンばんざい!な漫画です❤️
素敵❤️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメ
読みやすく絵も綺麗!ストーリーもきゅんきゅんします💓
by 匿名希望-
0
-
