みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(773ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

7,721 - 7,730件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    男の子が可愛い、まあでもかんがえたら、自分が高校生のころはこんなかっこいいせんすのある生き物は生息してなかったし、いまからもあらわりともおもえない、感情移入できない点で、としとったんだなと思う、なんかさみしいけど

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    バスケが個人的にはイケメンが1番似合うスポーツだと思っているので◎。主人公は平凡な女の子だけど、その良さがうまく描写されていて好感が持てます。あやちゃん、とっても素敵。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料だったのでとりあえず読んでみましたがはまっちゃいました!!
    美月もいい子だしイケメン4人も中身もいいやつで最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春。

    こんな青春、おくりたかったな〜
    イケメンでバスケ部の男の子達に取り囲まれて‼︎主人公がその男の子達によって
    変わっていく。
    恋もしたり♡
    無料からの、
    単行本購入しちゃった╰(*´︶`*)╯♡

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分を読み、面白かったので続きを購入しました!

    あれ?もしかして永久も……?!
    ってところでポイントがなくなってしまいました...

    絵も可愛らしく好みな感じでした♪

    ポイント入り次第、絶対絶対購入します!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    とっても好き!あなしん先生!!
    永久くんが大好き!あやちゃんも好きだけど、永久くん応援!
    美月もとっていい子♡
    バスケのお話もとっても読みやすいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    顔良し性格よしバスケうまし!!それが4人も揃う学校て!!!笑 主人公が前向きに頑張るすがたにぐっときます!!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青春

    主人公の女の子がいつも頑張っていて好感もてます!
    なかなか友達ができないことに悩みつつ、イケメン4人と仲良くなっていく。
    ありがちな逆ハーレムじゃないとこがいいですね!
    早くとわくんとハッピーエンドになってほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    少し前に友人にオススメをされて読んだことがありました。ようやく続きが観れたのでまんぞくです!これはおすすめ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    純愛❤️

    試しに読むつもりが、どっぷりハマってしまいました。この漫画、中学生の頃に読みたかったなぁ❤️恋愛を卒業した主婦の私が見ても、キュンとしてしまったので、かなりオススメ‼️

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー