みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(772ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

7,711 - 7,720件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    目の保養✨

    イケメン4人にただただキュンキュンさせられました!
    もうそれぞれカッコよくてたまらない!まだ途中なのでこれからもすごく楽しみにして読み進めたいと思います!
    もうほんとにみんなかっこいい〜!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    イケメン揃いで見てるだけでキュンキュンです♡学園ストーリーはいくつになってもハマります、少女?にもどれます

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく久々にヒットな漫画です!!
    もうキュンキュンしちゃいます。
    主人公の女の子は、色々あって人付き合いが苦手な子なんですが、イケメンバスケ部4人とだんだん仲良くなり、恋が始まり、昔の恩人の男の子が現れたり、とにかく次が気になります!早く続きが読みたいです!
    私はあやちゃん派です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    青春もの。ピュアな感じがなんか好きです!読みやすいので、一気に無料の話数まで読んでしまいました。とわくんと美月ちゃんの関係がこれからどんな風に近づいて行くのかが楽しみになってきました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料で読んではまっちゃって、単行本集めたくなり1巻から10巻まで買っちゃいました。
    永久くん美月ちゃんにキュンキュンしたり、あやちゃんにイラッとしたりと楽しく読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    作者さんの優しい絵が

    作者さんの優しい絵にひかれて読み始めました。
    絵も優しいけどストーリーもなかなか純粋で青春してます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    青春!
    イケメンスポーツマン揃いの中で恋するなんて…現実ありえないけど、それがいい!!
    少しずつ距離を縮めていくとこがまたいいー!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    何気に面白い。

    女子のぼっちって意外と多い。私も学生時代ぼっちだったなぁーって思い出しながら読んでる。その時はさみしいとか思った事あったけど、友達って、多ければいいって訳じゃないって年取るも気づく。

    自然と集まる仲間が大事。
    少ししか読んでないけど、そんな事思うようなはなし。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    たまりません!

    こんな高校生活を送ってみたかったー!
    イケメン四天王の友情は勿論のこと、神山くんの一途な思いにキュンとしました。
    どっちにしたらいいか、本当に迷う。私が迷ってどうするのー笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎて

    一気読みしてしまう!!
    こんな青春送りたかった~

    個人的にはレイナちゃん推しです。
    こんな恋愛の始まりドキドキする( ;∀;)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー