みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(771ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメンに囲まれるなんてずるい!
本当にこの主人公みたいにイケメンに囲まれてる女の子がいたら、私も嫉妬しちゃう~永遠くんとの恋が上手くいくといいなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春ー♪
こんな溜まり場欲しかったなー!
こんな仲間欲しかったー♪
そう素直に思えました。
少女漫画王道って感じです。by まぁまぁりい-
0
-
-
5.0
もーキュンキュンものでした。
無料分の1巻分しか見てないけど、最高です。
最近の漫画は、外見いいけど中身最悪とか多い気がして。こういう皆最高で、主人公が1人だからって避けるわけでもなく皆と同じように接してくれて。
課金して続きを見たい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バスケ部のイケメン4人サイコー!
アラフォーですが息子がバスケやってるので、こんなイケメン軍団に息子が入れたら…そりゃもう母も乙女になってしまいますよ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通
青春的なのも書かれてたけど、なかなかに最初は面白かった♪O(≧∇≦)O
是非一度読んでみてはいかがですか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がいい
絵がいいから読んでみましたが、内容は高校生ものなので、大人なわたしにはちょっとでした。追加はしないかなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさに逆ハーレムです。そして幼馴染がカッコよくなって迎えにくる設定にドキドキします。天然男子より幼馴染を応援したくなります。控えめだけど芯の強いヒロインも応援したくなります。
by e.yama-
3
-
-
4.0
何年も前にハマった作品以来のハマりよう、キュンキュンしっぱなしです。イケメンだらけで仕事の疲れも癒してくれます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生
高校生時代の心の描写がよくかかれています。友達作りは高校生の時、はらはらどきどきですよね。おもいだしました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなく無料だから読んでみたのですが、絵もキレイだし読みやすいです。オバハンでも、充分楽しめます。クラスメイトの腐女子?がいい味出してます。
by 匿名希望-
0
-
