みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(770ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

7,691 - 7,700件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料配信分だけ読みました。
    絵もとてもキレイだし、ストーリーも続きがすごく気になります。
    これからポイント貯めて読み進めていきます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はっきりいって、美月うらやましい〜〜!
    イケメンに囲まれ、好きな人とも両思い。青春っていいなあって思わせてくれる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    内容はありふれてます!
    でもおもしろい!!
    みずきもかわいいし、出てくる男の子たちがいい!朝倉くんもかっこいいけどあやちゃんがいい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一気読み!

    課金して全話読んでしまった…
    永久くんヤバイ、カッコいい!
    こんな恋愛したかった!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    胸キュン止まんない!学園ものでも
    ここまでピュアな話なかなかないから
    次が気になって気になって!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    高校生の恋愛かわいい❤️
    高校生の頃こんな恋愛したかったなぁ

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    バスケ部の

    ネタバレ レビューを表示する

    みんなが、揃いも揃って良いヤツで仲も良くって青春だなぁって思った。
    主人公が女の子と思ってた幼なじみの男の子もかっこいい。
    ちょっと主人公が煮えきらないと言うか鈍感と言うか…なかなか進まなくてヤキモキ(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ちょっとびみょー!

    ちょっと自分には向いてなかったです!でも画風は良いね!しかし今日一日暑かった!また読むたいです!めちゃコミック最高です!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なにこれずるい!!全話一気読みしちゃいましたよ!!皆イケメンでバスケに真剣な所とか永久くんの天然可愛い感じとか、あやちゃんの深い愛情とかキュン死にポイント高すぎる、、、。 こりゃ美月ちゃんも迷うわな。笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    キラキラ青春

    私の青春はだいぶ昔なので完全に異世代の世界ですが、それでもハマるくらい面白いです。こんな青春送りたかった(笑)。登場人物みんな素敵。永久くんもカッコ良くていいんですけど、亜哉ちゃんのしぐさがいちいちカッコ良くてキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー