みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(769ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

7,681 - 7,690件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    カッコいい

    バスケの4人のイケメンと仲良くなった主人公の恋愛ストーリーはきゅんきゅんして青春を感じます!スポーツは爽やかでいい!昔にもどりたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    王道

    ありきたりな展開だけど、魅力的なキャラクターが豊富だし絵が可愛いくてとても見やすい。私の好みではないでしたが、読みやすいでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    バスケの彼

    ネタバレ レビューを表示する

    4人のイケメン揃い。みんなそれぞれに個性があるけど、カッコいい!そんな彼らと仲良くなる、最初は友達がいなかった少女。少しずつ、自分の気持ちに気づいてドキドキが止まらない!この漫画の世界にどっぷり入り込んでしまった笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろーい

    どんどん読んじゃいます!イケメンパラダイスだぁー!バスケ部ってかっこいいねー!トワくんいい名前!うちの子と同じ♪

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    胸キュン!

    地味過ぎず、まぁ普通の女子高生とイケメン高校生が少しずつ恋が進展している様子が丁寧に描かれて、胸キュンが止まらない!!他のイケメン達も気になるし、とにかく主人公が羨ましい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    この漫画は胸キュンの青春漫画って感じです‼︎個人的に実写映画化は残念だけど(漫画の中のトワ君を超える人はいない気が…)けど、この漫画は何度も読み返したくなる本でした。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    いい年の私ですが、高レビューに惹かれ読みました。ピュアで青春だわ~。あまり期待せずに読んだのですが、思いのほかハマります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    イケメンに囲まれるとか羨ましい、羨ましすぎる。
    スポーツに真面目なイケメン。頭のいいイケメン。メガネイケメン。からかうイケメン。嫉妬するイケメン。ほんと、イケメンすぎて、美月が羨ましい。
    練習試合、応援しにいきたいなー!なんて、青春っていーなーと思わせてくれる!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    とわくーん!もいいけど、個人的にあやちゃんとくっついてほしいよー( ω-、)!だってあやちゃんの気持ち素敵過ぎるもん!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分しか読んでいませんが、既にキュンキュンしまくりです!
    イケメンだらけで目の保養にもなります笑
    王道少女漫画って感じでたまらないっ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー