みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(768ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料で沢山読める期間だったので無料分全て読み切りました!
次話の展開が気になります!
関係性にドキドキするお話!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
止まらない…
まさかこんな大人になってから今更高校生の恋愛モノにハマると思いませんでした…!
もう今月は課金するのやめようと思ったばかりなのに。
とわくんと美月の純愛な感じが本当良いです。かっこいい…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでてキュンキュンする
イケメンが好きとヒロインに直接は言わないけど、態度に出まくりなのがたまらないです、
好きなのダダ漏れなのに、、!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春!!
爽やかで、ほんと、青春してるなー、と羨ましくなる作品でした。
絵も綺麗だし、長いですがストーリーも飽きずに読み続けられます。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
まぁ…
普通の高校生の青春模様です。
特に並外れた美形でもなく
並外れた能力が
あるわけでもなく
あまりキュンともしなかったし
展開が遅くてもぅいいかなby 匿名希望-
1
-
-
4.0
青春すぎて眩しい…幼なじみはびっくり!
あやちゃんはライバルになるとばかり思っていたので、楽しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい4人との絡みと、お互いが気になってる感じの焦れったくて、青春って感じの初々しいドキドキが可愛くて、続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコイイ
出てくる男の子達全員がカッコイイ‼︎
この学校に通いたかったとか
思ってしまいました。
絵が汚いとあんまり読みたくないと
思ってしまいますが、絵が綺麗だし
ストーリーも凄く好みで早く続きが
読みたくてたまりません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンたっぷり。主人公みたいな弱い部分ちょっぴり共感出来る。みんないいキャラだけど、腐女子のお友達が一番ツボだったw
by ゆぅまる-
0
-
-
5.0
もうキュンキュン。たまりません。主人公も素直で可愛いし、なんといっても四人のイケメン達、さいこうです。続きか待ち遠しいです
by 匿名希望-
0
-
