みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(766ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公のドキドキが新鮮で、片思いの時のキュンとした気持ちやちょっと触れただけで、照れる男の子も、ステキだなーと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近読んだ少女マンガの中でもダントツで面白いです!
美月かわいい!永遠くん始め、4人組みんなかっこいい!ライバルのあやちゃんもかっこいい!!
みんながいい子過ぎて、美月がどっちとくっついても悔いはありません。笑
本当にキュンキュンするのでオススメです(*´ω`*)-
0
-
-
4.0
そうですね、
あるようで無かった感じなテイストです。お話の設定としては目新しくはありませんが…なかなか面白いと思います。この漫画に出てくるメンズは純粋ですね!読んでいてほのぼのします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公は友達付き合いが苦手な女の子。ところが、バイト先に人気者のバスケ部イケメン4人組が!ひょんなことからこの4人組と仲良くなることに!仲良くなるうちに恋が芽生えるのか⁈
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春ラブストーリー!
バスケに夢中な彼。天然なのか自分の思いに気づかない。突然ハグ、独占欲気づけよっ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!!!
登場人物、それぞれ個性がしっかりあって、さくさく読み進みます!永久くんがイケメンだし天然だし、最強です。男子の登場キャラそれぞれ良いし、ヒロインの美月も人付き合い苦手ながら、まっすぐで一生懸命でとても可愛らしいです。唯一、レイナちゃんだけ、キャラも顔も好きになれず、全く共感できないですが。笑
ポイントなくなるまで読んじゃったので、続き読む為に追加購入するか迷いどころですが、とってもおすすめです。by あんぬりりー-
0
-
-
5.0
すごく面白い(*'▽'*)
無料分を読んで続きが気になり読み進めちゃいました!
主人公の子もかわいいし、出てくる登場人物みんな素敵です!
是非読んでもらいたいです!!
おすすめ!by しずっこ-
0
-
-
5.0
すごく好き
ときめきしかなくて一気に読んでしまいました。いつになったら付き合うのーって気になって仕方ありません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけですが
とっても楽しい作品ですね
お手製のクッキーとか差し入れなんて
しかも顔!
かわいいなあ
あやちゃんが
○○だったなんて衝撃の展開ですが
ますます楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい
恋愛あり、部活の青春ありで、羨ましいくらい楽しそうな高校生活が描かれています。また、イケメン四人と友達っていう設定も憧れます。
by 匿名希望-
0
-
