みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(766ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

7,651 - 7,660件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公のドキドキが新鮮で、片思いの時のキュンとした気持ちやちょっと触れただけで、照れる男の子も、ステキだなーと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最近読んだ少女マンガの中でもダントツで面白いです!
    美月かわいい!永遠くん始め、4人組みんなかっこいい!ライバルのあやちゃんもかっこいい!!
    みんながいい子過ぎて、美月がどっちとくっついても悔いはありません。笑
    本当にキュンキュンするのでオススメです(*´ω`*)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    そうですね、

    ネタバレ レビューを表示する

    あるようで無かった感じなテイストです。お話の設定としては目新しくはありませんが…なかなか面白いと思います。この漫画に出てくるメンズは純粋ですね!読んでいてほのぼのします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    主人公は友達付き合いが苦手な女の子。ところが、バイト先に人気者のバスケ部イケメン4人組が!ひょんなことからこの4人組と仲良くなることに!仲良くなるうちに恋が芽生えるのか⁈

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    青春ラブストーリー!
    バスケに夢中な彼。天然なのか自分の思いに気づかない。突然ハグ、独占欲気づけよっ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    青春!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物、それぞれ個性がしっかりあって、さくさく読み進みます!永久くんがイケメンだし天然だし、最強です。男子の登場キャラそれぞれ良いし、ヒロインの美月も人付き合い苦手ながら、まっすぐで一生懸命でとても可愛らしいです。唯一、レイナちゃんだけ、キャラも顔も好きになれず、全く共感できないですが。笑
    ポイントなくなるまで読んじゃったので、続き読む為に追加購入するか迷いどころですが、とってもおすすめです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い(*'▽'*)

    無料分を読んで続きが気になり読み進めちゃいました!
    主人公の子もかわいいし、出てくる登場人物みんな素敵です!
    是非読んでもらいたいです!!
    おすすめ!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごく好き

    ときめきしかなくて一気に読んでしまいました。いつになったら付き合うのーって気になって仕方ありません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけですが
    とっても楽しい作品ですね

    お手製のクッキーとか差し入れなんて
    しかも顔!

    かわいいなあ

    あやちゃんが
    ○○だったなんて衝撃の展開ですが
    ますます楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    恋愛あり、部活の青春ありで、羨ましいくらい楽しそうな高校生活が描かれています。また、イケメン四人と友達っていう設定も憧れます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー