みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(765ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

7,641 - 7,650件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    上手くいかない日常にモヤモヤしてた学生時代が懐かしく、可愛いなぁって楽しみに読んでます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高!

    無料に誘われて購入しました。
    青春時代懐かしい~(* ´ ▽ ` *)
    トキメキが半端なかったです。
    カッコいい男子高校生が、とんでもなくキュンキュンしました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    トワくんにきゅんきゅんしすぎます!
    このくらいの距離感の恋が一番好き♡
    無邪気でこの時期しかできない青春がよすぎます
    ただ、長いので、最後まで読み続けられるか不安です

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はぁ~青春

    レビュー高さが気になり読み始めました!
    イケメン4人組&イケメン幼なじみの登場であり得ない設定だけど羨ましくてドキドキして続きがめちゃくちゃ気になる作品です♪
    とわ君と上手くいって欲しいと思いながらもあやちゃんも捨てがたし……どんな結末を迎えるのか気になります!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    美月が可愛い(ノ≧▽≦)ノ
    応援したくなる感じの女の子です。
    そして、イケメン4人。
    心までイケメンでそんなイケメンに囲まれてみたい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    イケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなにイケメンがたくさん出てきていやぁもう、ぜんぜんぼっち生活バンザイという気持ちになれます。
    あやちゃんが男というまた素晴らしい展開…
    ドキドキワクワクしながら読んでます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    バスケ部イケメン四人と、自然体で仲良くなっていて、その中で恋するのは自然な流れで、いいと思います。
    バスケ部四人も、騒がれていながら、いい子達だし、好感が持てます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵も見やすくて、とても好きです。
    ストーリーもおもしろく、青春時代を思い出して、展開が気になってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    イケメンすぎる4人にドキドキが止まりません!
    読んでいるうちにどうなるか気になってしかたないです!
    面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    久々のキュンキュンマンガ!

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的には数年ぶりにヒット!なマンガです。寝る間も惜しんで最新話まで読んじゃいました。

    キュンキュン具合がもう半端じゃない。
    絵もきれいなので、男の子がみんなカッコいい!それでいてそれぞれキャラクターの個性もきちんと設定されているので面白く読めます。
    あやちゃんの絶対的な想いもかなりいいし、永久くんの芽生えていく想いもいい…!
    続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー