みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(764ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公のキャピキャピした女子の中に入りたくない感じは、昔の自分と一緒で共感しました。
まあこんなに可愛くはないですが。
これくらいの年齢の不安定な気持ちがよく伝わり、読むことができました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
有りがちな地味女子と学園アイドル的存在男子の恋愛になるまでの話かな。
よくあるパターンの地味女子だけど、美月には何の魅力があるのか分からない。
バスケ部の4人組も学園のアイドルになった過程がわからない。
現在同じようなストーリーの別の漫画を読んでいるが、そちらはベストセラーだけあって惹き付けられる。
こちらは比べると設定が曖昧で甘く、先が読めるのて今回の無料お試しで脱落。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料お試し分のみ読みました。
絵が可愛くて、男の子もかっこよくて、とても読み進めやすいです。
続きが気になります…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出てくる男の子がみんなイケメンで話も読みやすくて続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公の女の子は普通の子だけど、秘めた行動力があって応援したくなります。なので、読んでいると女の子の恋を応援しているようで、男の子の立場から恋を応戦している気持ちの方が大きいです。甘酸っぱい!そして、やっぱりキャラがみんなかっこいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オウドウ
おうどうなしょおうじょまんがですね
っさきがたのしみです。
どうすすくのかそれもおうどうだとつまんないあkもby 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
かーわいーしかっこいーし、高校生がリアル♪きゅんきゅん♪とわくんステキーーー!高校時代を思い出します🎵
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人見知りで臆病な主人公が彼らをきっかけに周りと打ち解けていく様子が素敵な作品です。お友達の腐女子感もまたいいですね笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男友達っていいね~
男友達って自分には出来なかったから憧れます!何でも言い合えて羨ましいなって。その中から恋が芽生えてベタだけど一番好きなネタですね。浅倉君と美月の恋が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなイケメンがいっぱい学校にいたら、毎日が楽しいだろうな~と思いながらよんでます。
なかなかまわりと馴染めない主人公が、イケメンとどうなるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
