みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(763ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかくおもしろい‼︎
無料分から読み出して、どっぷりはまって最新話まで大人買いしました‼︎ハマります!浅倉くん、かっこよすぎてきゅんきゅんします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
久々にはまって一気読みしました!!
イケメン揃いで、恋愛・友情に、まさに青春!!三角関係?!どうなるんだろう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンだらけ!
こんなバスケ部がある学校なんて…羨ましすぎます!
アラフォーのおばちゃんなわたしですが、高校時代に帰って青春し直したくなりました。
キュンキュンしたいーby ☆いっちゃん☆-
0
-
-
4.0
イケメン4人が主人公を好きになるのベタなやつかと思いきや友情も恋愛も混ざっていて、青春を忘れかけてた私もなんだか楽しく読めました(^O^)
続きが気になるのでコミ期待を込めて星4つです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
高校生のバスケット男子。イケメン四人との絡みがたまりません。うらやましい!なんか無口なとわくんと美月との今後が気になる読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不器用な主人公が可愛いです。人付き合いが苦手なところとか、それをイジる男子たちとの掛け合いとか青春!って感じで面白いです。とわ君といい感じになるの楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗でかわいいし、面白い!!
最近面白い漫画に出会えなかったけど、やっと会えた〜!男の子もかっこいいし!
大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
超王道の展開だけどハマって読んじゃいます(*´◒`*)
イケメンたちと素朴な主人公、なんて初々しい恋愛がしたかったなーなんて思う切実に( ˘ω˘ )by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あぁ青春!
モテモテ男子と女友達との駆け引きの難しさやいずさの描写がうまいー!!なんかあの頃の甘酸っぱい気持ちを思い出しちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
イケメングループと主人公だけが偶然仲良くなって、みたいな設定いいですね。そして気づいた友達が、またいい人で、あんまり嫉妬とかめんどくさいどろどろが少なそうなところもいいです。
by 匿名希望-
0
-
