みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(759ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

7,581 - 7,590件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料配信分を読みハマりました‼
    友達がイケメンすぎてこんな楽しく目の保養ができる学生時代を過ごしたかった‼

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする!
    早く続きが見たいですー!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料版読みました。こんなに急にカッコいいイケメンが4人も現れて友達になったら学生生活楽しいだろうな〜と想像しながらこれからの行方が気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この作品大好きで続きの更新楽しみに待ってます!最初はどうなのかなーって思ってましたが読むたび面白い!これからの展開に期待

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんな青春を送りたかったなぁって思える作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    12話まで無料だったので読みました!
    主人公も可愛いし周りもイケメン揃いでいいですね〜!
    美月は本当いい子だな〜って思うしうまく言ってほしいけど……あやちゃん……
    先が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    たまらん

    こんな高校生活送りたい…
    こんなイケメンに囲まれてうらやましい過ぎるよねー
    男の嫉妬 大好物です!
    あー、キュンキュンしますー
    あの頃に戻りたいよー

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかく全員かっこいい!!!!ストーリーもなかなか面白いです(*^_^*)主人公の女の子も、いざとなると勇気を出して大胆に行動するので、読んでいてイライラすふことは無いですね。(たまに主人公にイライラする少女漫画もありますが、少なくともそういう系ではなさそう)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    イケメン4人に癒される…

    ありきたりな学園系恋愛ストーリーと思いきや、イケメン4人に癒されついポチポチとポイント追加してしまいそうです…。普通だけどなぜか応援したくなる主人公のキャラクターもかなり魅力的で、期待を込めて☆4つです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青春

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生のころを思い出す。運動部で1番好きなスポーツだから、なおさら気持ちが入ってしまう!ドキドキがとまらない!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー