みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(758ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おすすめ
友達にすすめられて読んでみたけど結構面白くてハマります!是非読んでみて欲しい作品ですね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだか
104話まで読みましたが…
話があんまり進展しないし、主人公の曖昧な態度が少しイライラしてきました。結局は誰を大切にしたいの?
主人公は2人の男の子から好意をよせられるのですが、そこまでの魅力を主人公に感じません。by ちーるー-
0
-
-
4.0
途中から…
最初はかなり読み進めていたのですが、途中から展開がゆっくりまったりしていて、ポイントもなくなり、ポイント追加してまで… ってなってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
むずきゅんですね。。。
イケメン4人プラス1がみんなタイプが違ってとてもよいです。
主人公のきもちもよくわかるなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
やばい
やばい(笑)めっちゃドキドキする☆これからの進展が楽しみです☆早く続きを見たいです(笑)楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぼっちにはなりたくないけど、あんなイケメン4人組に出会えるなんて羨まし過ぎるシチュエーションです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はキャーキャー言われてる男の子達があまり好きではなかったですが、主人公の女の子と知り合うにつれて皆魅力的で素敵に見えてきました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料版を読んで、ハマりました( =^ω^)関わることがないであろう、イケメンたちと仲良くなり、爽やかな感じで好きです!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
丁寧な絵とストーリー
イケメン4人組のキャラがそれぞれ立ってて、それが単にイケメンが4人いるだけじゃなくストーリーの面白さにもなっているように思います。
by Kikki-
0
-
-
5.0
中だるみ
嫌な登場人物は 出てこないので、安心して読めます。
少女漫画の面白みはありますが、最近は ひっぱりすぎ?
ちょっと中だるみしている印象は あります。
高校生活を描く上での時間経過と思えば、仕方ないのかな?by 匿名希望-
0
-
