みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(754ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
毎回楽しみ❤️
続きを早く読みたい!と思ってニヤニヤするほどハマってますw
イケメン多くて目の保養になるし、美月と永久のこの先が気になるし
美月とあやちゃんのこれからも気になる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春してる!
羨ましい!
ライバルいっぱいで大変そう。大切な人って1人に絞るの難しいよ。大切にも色々あるんだし。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春ですねー
よみながら、あるあるーって思いました。素直な可愛い主人公で、これだけモテても嫌味がないです。
楽しい高校生活送れて、みんなの希望になる…はずない!良すぎですな、環境が。
でも、ここまで鈍いと苛々する時もありますが。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン!!
全てがキュンキュン!!!
こういうことしたかったなぁ!!!
早く続きが見たいです☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
高校生・男友達・部活一生懸命・かっこいいってすごい青春!
お互いに好きと思っててもまだ言い出せない感じがキュンキュンして可愛い💕by たーたんママ-
0
-
-
5.0
ぼっちだった美月に夢に描いてたような青春な毎日がくるとはー‼まさに理想的なシチュエーション満載な展開に胸キュンしまくりで青春時代を思い出しました!ぜひ皆さんに読んでほしい‼
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
私はそこまで
みなさんのレビュー高いですね!確かにおもしろいし、画も上手なんだけど、青春すぎて私にはちょっと…って感じです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
こういう青春をしてみたいなと思わせる作品です。
イケメン達から想われ、いいなー☆
けど、あんなにイケメン達が近くにいると、私だったら気後れしそう( ̄∇ ̄*)
二人の男の子から想われ、揺れる主人公。
私は幼馴染みに1票を!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
期間限定で無料で読めたので試したらすっごくハマってしまいました!4人がそれぞれにカッコイイ‼︎とわ君もいいんだけど、私はあやちゃん派です。一気に読んでしまいました。はやく続きがみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン揃いでこの絵がとても好きです。見ていてドキドキしました。スクール物で最初はどうかと思ったんですが、読み始めるとアッというまに読み終わってました
by 匿名希望-
0
-
