みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(559ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,219件
評価5 61% 5,619
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
5,581 - 5,590件目/全5,619件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キュンでした!

    絵が好みです!すごく!
    なので余計キュンってなりました。

    みんないいキャラです。
    あやちゃん切ないけど私は浅倉くん派。
    浅倉くんのイメージからすると意外に積極的でドキドキ。

    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    どハマり

    ネタバレ レビューを表示する

    もうあやちゃん最高です。かっこよすぎる。チャラそうに見えてギャップがたまらない。

    ヒロインの好きな人より脇役にはまったの初めてです。

    もっとグイグイ来て欲しいです。配信が待てなくてデザート買っちゃうくらい!!

    • 48
  3. 評価:5.000 5.0

    あやちゃんと

    くっ付て欲しいです。あやちゃんが切ないです。絶対美月と幸せに成って欲しいです。

    by 真義
    • 12
  4. 評価:5.000 5.0

    絶妙‼

    このじれったさ加減がなんともたまりません。
    美月と永遠の今できる精一杯の表現に、キュンキュンしてます。

    あやちゃんもいい子だから、なんとかしてあげたいけども。

    by 匿名希望
    • 11
  5. 評価:5.000 5.0

    これこそ青春

    ストーリーが素晴らしい‼ ジャンル問わずたくさんの作品を読んでますが、春待つぼくら、以上の作品が見あたりません。月9でドラマ化して欲しい作品です。

    by 匿名希望
    • 8
  6. 評価:5.000 5.0

    きゅんとします

    面白いし、キュンとくるし、朝倉くんカッコいいし、いいなー、こんな感じ(^^)

    • 5
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かった❗

    魅力的なキャラばかりで内容も【こんな学校生活送ってみたいな~】と憧れました。

    このまま失速しないで読み切りたいな~!
    期待してます

    • 4
  8. 評価:5.000 5.0

    こんな恋愛いいな♪

    今年26歳・・キュン死にしそうです////
    要所要所で朝倉くんの言動、二人の距離感、幼馴染みとの駆け引き・・『THE青春』って感じのストーリーにどっぷりハマってしまいました。

    by 匿名希望
    • 10
  9. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    ほのぼのしてて安心して読めます。
    絵もきれいでキャラも一人一人個性があり好感をもてます。
    最近読んだ作品の中でいちばん好き(๑`・ᴗ・´๑)
    更新楽しみにしてます。

    • 7
  10. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    美少年がいっぱいでたまらんです!続きがめちゃくちゃ気になってはぁはぁしちゃいますー!!

    by 匿名希望
    • 8

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー