みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(538ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいねぇ〜
気になっていたので、読出したらはまってしまいました(^_−)−☆
娘がバスケをしているので、バスケをしている男子が気になりさらに読みたくなり、はまり中です。こんな高校生活をして見たいなと思ったおばちゃんです。まだ全部読めていないので、楽しみです💕by のりしー-
1
-
-
5.0
今、一番更新を楽しみにしている作品です。青春真っ只中!しかもバスケ部!
ちなみに、私の推しメンは、あやちゃんです(^-^)/…
逆転あるか?
いいところまで頑張ってほしいです。
まったく、うらやましい展開です。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
はぁ〜キュンキュン
アラサーがキュンキュンしてます(笑)
絵のキレイさは非の打ち所がなく、朝倉君のイケメンさ、美月の普通っぽいのに可愛らしいところもとてもよく伝わってきます。
キャラクターもみんな魅力的。
若い頃の恋のもどかしさを思い出します。
ドロドロしたところがないお話も好きです。
いま一番好きな少女マンガです、オススメ。by ますますまめ-
1
-
-
5.0
高校生の時にこんなイケメン達がいたら!って思っちゃいます(笑)
みんなキャラクターも良いし、観ていて面白い!早く続きが見たいです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白いです。
サンプルを読んで気になりました。
読み始めて正解‼︎すごく面白いです!
高校生の話ですが、すごくキュン♡としてしまいます。キャラクターも気に入っています(^_^)
まだまだ続きそうなので、気長に読み進めいきます。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ほんわか
絵が好きです。話のスピードはゆっくりですが、温かく見守っていこうと思います。アラサーでも楽しめます。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
なんとなく読み始めましたが…
漫画や小説など本を読むのが好きで 読み始めましたが、気付けば次々読んでいました。まだ読み始めたばかりですが、どんな展開が繰り広げられるのか楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
甘酸っぱくてキュンキュン(((o(*゚▽゚*)o)))♡朝倉くんがかっこよ過ぎる♡あやちゃんとの関係もこれからどうなっていくのか見ものです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
続きが気になる
すごい面白くて、こんな高校生活を過ごしたかったーと思ってしまいます。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
あやちゃんがいいです!あやちゃん推し!
鈍い主人公が憎いです(笑)
男の子(女の子もだけど)が人数多くなると、コマが小さかったりミニチュアに描かれてると誰が誰だか分かりにくい事が多々ありますが、この作品は(この作者さんが、なのかな?)きちんと描き分けができていて小さなイラッもなく読めます。
とても好きです。by 匿名希望-
5
-
