みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(537ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
5,361 - 5,370件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どんな話なのかなーって軽い気持ちで読んでみたら止まらなくなった(笑
    男の子はみんなイケメンだし、ヒロインもかわいくて良い子。ヒロインの友達は面白い子(笑
    こんな青春したかったなぁ…

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    青春!

    こんな学生時代がよかったな~と楽しみながら読めました。
    絵も上手でイケメンばかり。
    内容も面白いのでオススメです。

    by yuri123
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    思い出す

    あの頃を思い出す笑
    青春って感じがいいねwww
    あたしもこんな恋愛してみたかった。
    若いっていいね!笑

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    🙆

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もお話しも好き♡
    早くくっついてほしい!!!!!、
    あやちゃんもいいけどやっぱり永久くんですね!!!
    早く早く!美月ちゃんと早くくっつかないかな〜〜♡
    次巻か待ち遠しいです!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    良い!

    ありがちな逆ハーレムだけど、それぞれのキャラ立ちがきちんとしてるので、話が破綻しない。ただのイケメン、ただの幼なじみじゃないのいい!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    こんな学生生活送りたかった~!!!!
    と思いながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    なんとなく読み始めたのですが、キュンキュンさせられっぱなしで続きが気になります。作者さん、お願いですからあっけなく終わらせずできたら社会人になって結婚するまでは描いて欲しいです。ラブラブな描写も期待してます‼

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    初めは絵が可愛くて見始めましたが、読んでいくうちに次の話がきになり早く次が見たいと思いました!
    きゅんきゅんしました!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    すごくいい!!

    絵が好みで、はじめてこの作者さんを読みました。みなさん書いてるように、嫌みな子もいないし、ドロドロもしないし、笑えるところ、ドキドキするところがたくさん!!こんな展開は当然なかったですが、高校時代を思い出します。アラフォー世代ですが、思わず単行本買ってしまいました(笑)
    他の作品も読みたいな~

    by 匿名希望
    • 13
  10. 評価:5.000 5.0

    青春

    イケメンに囲まれて、急にモテまくる主人公。王道ですが、この感じ好きです‼

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー