みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(536ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
5,351 - 5,360件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あやちゃんが男の子だった設定は良すぎる!そしてレイナちゃんのキャラ立ちが素敵(笑)無料分読むだけのつもりが続きが気になってついつい読んじゃってます(^^)

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする!!

    絵がとにかく綺麗でとっても読みやすいです!笑えるポイントも多いし、出てくる人物も個性的な人が多くて楽しい♪続きが今は気になります。早く見たいです!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    男の子がかっこいい

    男の子がみんな格好いいです。色々なタイプの男の子がいてそれぞれ格好良くて、ヒロインが羨ましいー!!ヒロインも頑張りやさんでイケメン達にモテモテなのもわかりますね。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    面白くてコミックスも買ってしまいました。線のタッチはあまり好みではないけれど、キャラクターや話の内容は大好きです!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    続き早くでないかなーーととても気になる作品です!
    朝倉くんと美月のじれったい感じが、とっても可愛くて大好きです!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    美月がバスケ部のイケメン4人と出会ってから徐々に気持ちや行動が変化していく。
    過去の親友?が入ってきたりとついつい先行きが気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    爽やかです

    作者の絵が好きで購入しました。
    女子校だと体験できなかったイケメンバスケ男子との出会いや恋に読んでいてキュンキュンしました。
    まだ話は途中なのでこれから先の展開が気になって仕方がないです!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    青春

    どの男の子もそれぞれイイ!あやちゃんイチオシですが。カッコよすぎでしょ。
    続きがとても気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    イケメン二人から誠実に大切にされて、良いなぁと、ドキドキする。
    4人の男友達の、かけあいもおもしろくて、思わず笑ってしまうシーンもたくさんあって、こんな友達が欲しいなぁ‼

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    青春っ!

    ネタバレ レビューを表示する

    the青春ってかんじですね!
    こんなイケメン達に囲まれたいーーーー!
    ヒロインの頑張り加減も応援したくなっちゃいます!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー