みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(535ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケメンに囲まれて過ごすスクールライフは羨ましいですが、それよりもっとアヤちゃんとイチャイチャして欲しいです。
アヤちゃん、ふぁいと。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
きゅんきゅんさせられてます。
イケメン君たちから逆ハーの展開、美月ちゃんがうらやましいです!最新号が待ちきれません!美月ちゃんが周りの人たちと仲良くなって、より魅力的になって、かわいいです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
いや、マジで完結してから読みたかった!マジで!続きが気になりすぎて気が狂いそうです!
気に入りすぎて、単行本全巻購入しました(笑)by 匿名希望-
4
-
-
5.0
ちょーーーおすすめ
まずこの先生の絵は本当に綺麗です。ありがちなイケメンとの学園生活。はぁーとても憧れる!!是非是非読んでほしいです
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
やばいやばい!年甲斐なくキュンキュンします!!ピュアさに目がくらみます!!!今まで数多の少女漫画を読んで来ましたが、五本指に入りました♡
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
かわいい‼
女の子がかわいい‼これからどう進展していくのかなー。気になります‼絵もかわいくて、内容も好きです(о´∀`о)無料購読したけど、続き買おうか悩み中です。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
どきどき
面白い!!
ドキドキしたい!!
そう思いながら読んでますby 匿名希望-
1
-
-
5.0
とっても面白いです!
このあとどうなるんだろう、とどんどん読み進めてしまいます。
それぞれのキャラクターにきゅんきゅんします。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白いです!!とにかく皆んなカッコいいです!!こんな学生生活憧れるな〜って思いました!!主人公の女の子がうらやましい!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
毎回すごく楽しみです
すごく面白い‼
私は幼馴染みで、美月の事をずっと思っててくれているあやちゃんとくっついてほしいけど、最後はとわと付き合う事になるんだろうなぁ~by 匿名希望-
1
-
