みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(532ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
5,311 - 5,320件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    逆フレーム状態羨ましいと思ってしまいます。性格までイケメンですね。今後の展開が気になります。更新が待ち遠しい。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ほんわか

    私の初恋もバスケ部の人だったなぁ(笑)
    一緒にいる時間が増えるにつれこの二人はどうなるのか楽しみです。もしかするとこの先、ライバルは一人とは限らなくなるのかもしれませんね(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    進行はゆっくりだけどストーリーの進み方が面白いです。早く先が読みたくなったので単行本に切り替えましたが、先が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    男の子がみんな爽やかでかっこいいです!
    女の子も健気でほっこりします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    更新楽しみに待ってます♡

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    朝倉くん大好きです‼
    無自覚できゅんきゅんなセリフを言っちゃうところがたまりません(*^^*)
    美月もいつも一生懸命で好感もてます。

    今後が楽しみです!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読んでないのですが、浅倉くんにきゅんきゅんします(/ω\)(/ω\)♡
    続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    男の子がかっこいいなと思って読み始めましたが、主人公の女の子の健気さも好きです!ほっこりと話が進んでいるので安心して読めます(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    いい‼︎

    キュンキュンきます。何だろう、かっこいいのが4人もいるし、主人公は成長するしで面白いです。バスケも今の私にドンピシャです。
    早く続きを読まなくては…。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    青春ラブストーリー✨
    きゅんきゅんしちゃいます‼
    高校の時バスケ🏀やってたんでこういうのあこがれます。
    あぁ学生時代に戻りたいッッ(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    みつきが友達を思う気持ちがステキだと思います。イケメン4人もカッコよく、絵が好きですね。バイトの店長と娘さんがとてもいい人!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー