みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(529ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
5,281 - 5,290件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良い!!

    まず絵がすっごく好きで購入しました。
    もうとっくに青春時代を通り越しましたアラフォーですが、キュンキュンきます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すっごく好きです!じれったくて、見てるこっちがハラハラしてます!笑 青春してて懐かしいなと思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好きです。まだ付き合わないの?どうなの?もー!ってなっちゃいます笑
    絵も可愛いし面白いのでオススメです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ここ最近読んでる中でイチ押し!

    久々にのめりこんだ作品!!!
    登場人物がみんなかっこよくて
    きゅんきゅんが止まらない!!!笑
    ヤキモチとか三角関係とかが
    好きなのでめっちゃきゅんきゅんする!
    あぁ、青春に戻りたい!!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    爽やか

    まさに青春!絵もかわいいので
    楽しいしないようも面白いです!こんな高校生活羨ましいです!続きが楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    逆ハー、イケメンとの恋、幼なじみの登場、等々、恋愛の王道が盛りだくさん!
    面白くて好きです♪
    単行本も買おうか考え中考え中~

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最初はさほど面白く思わなかったけど、あやちゃんが登場してから途端に面白くなりました‼ ありきたりの最初にうんざりせずに、少し読み進めると高評価なことに納得できると思いますょ‼

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃいい

    あさくらくん、やばすぎるーーー
    めっちゃこのみー、たいぷー!
    すごいかっこいいです!!
    絵もめっちゃすき!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春、すてき★☆

    絵がキレイではじめてこの作者さんのお話を読んでみたら。。。ストーリーもとってもドキドキできて、オモシロイです♪
    こんな青春したかった!て、美月になりきって(笑)読ませていただいてマス(*´-`)〃

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まさに青春!

    爽やかな高校生活の中で育まれる、純粋な恋。甘酸っぱくていいですね!まさに青春です。
    個人的には、あやちゃんが大好きで、彼には幸せになって欲しいなあ。
    美月とあやちゃんがくっついたりとかは・・・やっぱしないんでしょうかねぇ・・・。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー