みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(527ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カバーがかわいくて
読み始めました。
最初のほうは、お約束設定のラブコメかなーと思っていましたが、
複数のイケメン書き分けが上手いし、話の展開も良いので、
途中から引き込まれました。
とても続きが楽しみな作品のひとつです。
個人的には、あやちゃんに幸せになって欲しいなあと願うばかりです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン達に囲まれている美月がうらやましい〜(>_<)と思いながら読みました(笑)
永久はかなり天然だけど優しくて本当にカッコいい♪
あやちゃんと美月の関係性は大丈夫なのか…とか、悶々としながら先が気になります。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ざ、少女漫画
絵もストーリーも好きです。
こういうのってやっぱり主人公が最初に好きになった人とくっつくんだろうな。。。
私はあやちゃん派なので、某漫画みたくライバルとくっついてハッピーエンドになってほしい。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春ぢゃー!
美月も永久もアヤちゃんも、、、
青春!ってかんじで良い!
話は文句なしにホントに面白いです。
少女マンガ好きは絶対読むべし!
たった一つ、ワガママ意見を言うと、、、他のマンガもですが、
もうちょい早く和数更新して欲しいです。by かきりんご-
0
-
-
5.0
トワくんの天然キャラが最高ですっごく胸キュンしました。
他のキャラクターたちも個性がありとても楽しい作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あなしんさん
どの作品も良い
絵も話も凄く好き。
甘酸っぱくて
ちゃんとキュンキュンもして
凄くさいこ~です。by YK★-
0
-
-
5.0
大好き
男の子が、いい!
高校生だからかな、
こんなに素直で性格良くて、天然で。
愛情を隠さないところが
たまらん。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春いいなぁ イケメンいいなぁ
イケメン四天王に囲まれる 美月 うらやまぁ~(о^∇^о) だけど 夢中になれる事 ドキドキいっぱい 葛藤いっぱい 青春してて 心が キュッ!っとする感じです。チョッと長いけど 幸せにしてくれる 内容とテンポの良さが 飽きさせないですねぇ
by 大和ざくら-
0
-
-
5.0
綾ちゃんがめっちゃくちゃ大好きです。綾ちゃんみたいな彼氏が欲しいって切実に思います!!綾ちゃんと、あの、4人組の絡みも結構好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうなんですかっ!このイケメンパラダイスはっ!
主人公が本当に羨ましいです!
こういうボッチなんだけど、裏ではイケメン男子と繋がってますな設定大好きです!(笑)by 匿名希望-
0
-
