みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(524ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
5,231 - 5,240件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    青春ダァ〜と思いながら何度も読み返しました😍
    私的にはアヤさん派…とか思いながらキュンキュンしてました😆
    早く続きが見たいです😣気になって仕方ないです💦
    待ち遠しいーー❣️

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ついについに!

    ネタバレ レビューを表示する

    ようやく春がきそうな予感です!!
    行動するのが遅いぞ!!(笑)
    ラブラブになるのかなー??
    くっついて終わるのかなー??
    ラブラブがいいなーーー(笑)

    by oshirin
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高過ぎです!!

    文句なしに最高です!!イケメン達のキャラ、女友達、部活、普通さがかわいい主人公、そして個人的には幼馴染みのあやちゃんにロックオンでキュン死にしました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イケメンはいつもバスケ部!

    イケメン設定ってほんまにバスケ部多いな(笑)っていつも思います!
    でも、イケメンバスケ部がバイト先に来るとか面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    キュンキュンする!かわいい恋愛!いいな、こんな恋愛高校生の頃したかったなー!と思いながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すっごい楽しいです!

    美月が普通にどこにでもいそうな子で感情移入がしやすいです。
    出てくる子、どの子もカッコいいし見応えがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春だー!まだ、恋愛を育んでる感じで初々しくて、面白いです!絵も好きです。内容も爽やかな感じで、どんどん読んじゃいました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あなしん先生の作品は嫌な奴が一人も出てこないので大好きですがその分、当て馬的キャラも応援してしまう。切ないです。みんないい奴すぎて切なすぎます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん展開に!

    二人がスゴくピュアで毎回きゅんきゅんしながら読んでいます!

    周りの友達のキャラもなかなか面白くて早く続きが見たいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    羨ましい関係♡

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケ部のイケメンメンバーと友情や恋愛出来るなんて、羨ましいすぎました‼︎
    男女間の友情はいいなーと思いました‼︎
    絵がとても可愛くて、内容も飽きず、何度も読めます♡

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー