みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(523ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
5,221 - 5,230件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はまった!

    懐かしい高校時代を思いだします!こんなイケメン達はいなかったけど、、、
    美月も好感がもてる女の子で、等身大のどこかにいそうな感じですね!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい!

    イケメンがいっぱい出てくる。
    内容がよくて、イラストもいいっ!
    たくさん漫画読んでますが個人的には上位にランクインしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続き早く読みたい

    ネタバレ レビューを表示する

    あなしんさん最高ー!過去作品も読ませてもらってますがバスケ部男子ってかっこいい♡あやちゃん推しですがうまくあかなそうで残念。こんなに想われてみたいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春 頑張れ

    美月と朝倉君の関係にヤキモキしちゃうけれど、青春🎵って素敵‼って思える作品です。 あっー 高校生に戻りたい‼

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春最高

    もう高校時代思い出すー!(^w^)
    この話大好き!!レビューがいいのわかった!!きゅんきゅんしますよ!かわいいーいやされる!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    結構ゆっくり話が進んでいきます。高校生の爽やかな恋愛が描かれていて、読んでいてニヤニヤしちゃいます。今後どうなるのか楽しみです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに...

    なんか普通のハーレム恋愛なんだけど久しぶりにはまっています。登場人物の個性がみんないい感じ(o^^o)次の話が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好感度高い

    好かれる王道の少女漫画です。絵も可愛くて男の子たちはイケメン揃い。嫌われる要素がありません。女の子も可愛らしくて応援したくなります

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これはやばい!!!

    久しぶりのゲキハマリした作品です。少女漫画大好きだって実感しました。
    絵柄も好きでストーリーもキュンどころかギュンってなりました。
    めちゃコミでハマってコミックス全巻揃えました!
    友達になんか面白い漫画ない?って聞かれたらとりあえず春待つ僕らって言ってます。
    ほんと面白い。新刊が楽しみ〜〜

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    奇跡!

    登場人物が全員かわいすぎる!こんな青春欲しかったなぁって本気で思ってしまう、切なくてキラキラな世界です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー