みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(523ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまった!
懐かしい高校時代を思いだします!こんなイケメン達はいなかったけど、、、
美月も好感がもてる女の子で、等身大のどこかにいそうな感じですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
イケメンがいっぱい出てくる。
内容がよくて、イラストもいいっ!
たくさん漫画読んでますが個人的には上位にランクインしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続き早く読みたい
あなしんさん最高ー!過去作品も読ませてもらってますがバスケ部男子ってかっこいい♡あやちゃん推しですがうまくあかなそうで残念。こんなに想われてみたいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春 頑張れ
美月と朝倉君の関係にヤキモキしちゃうけれど、青春🎵って素敵‼って思える作品です。 あっー 高校生に戻りたい‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春最高
もう高校時代思い出すー!(^w^)
この話大好き!!レビューがいいのわかった!!きゅんきゅんしますよ!かわいいーいやされる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結構ゆっくり話が進んでいきます。高校生の爽やかな恋愛が描かれていて、読んでいてニヤニヤしちゃいます。今後どうなるのか楽しみです!
by 林檎ms-
0
-
-
5.0
久しぶりに...
なんか普通のハーレム恋愛なんだけど久しぶりにはまっています。登場人物の個性がみんないい感じ(o^^o)次の話が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好感度高い
好かれる王道の少女漫画です。絵も可愛くて男の子たちはイケメン揃い。嫌われる要素がありません。女の子も可愛らしくて応援したくなります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはやばい!!!
久しぶりのゲキハマリした作品です。少女漫画大好きだって実感しました。
絵柄も好きでストーリーもキュンどころかギュンってなりました。
めちゃコミでハマってコミックス全巻揃えました!
友達になんか面白い漫画ない?って聞かれたらとりあえず春待つ僕らって言ってます。
ほんと面白い。新刊が楽しみ〜〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
奇跡!
登場人物が全員かわいすぎる!こんな青春欲しかったなぁって本気で思ってしまう、切なくてキラキラな世界です!
by 匿名希望-
0
-
