みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(522ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
5,211 - 5,220件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    何回も読み返してしまった!

    ネタバレ レビューを表示する

    これは久々のヒット♡
    美月の性格も可愛くて本当好きな感じだし、あやちゃんの美月への想いに憧れちゃう。
    こんな幼なじみいたらヤバイ‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    この漫画は登場人物たちがみんな個性豊かでみんなそれぞれ面白くで主人公もみんなと打ち解けて接してるところとか特にいいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    好き!好き!!大好き!!今1番はまってます。正直始めは絵に抵抗が、あったんだけど、内容が良くてどんどん購入してました。早く新刊が見たいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めっちゃかわいいしキュンキュンします!主人公もかわいいし、イケメンたくさんでめっちゃハ-レムな感じです。高校生らしいところもたくさんあってすごく懐かしいほのぼのしたラブで癒される!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    大切なモノが少しづつ増えていき女の子が素敵になっていきます!男の子もカッコ良く気が利く素敵なお話です!

    by 花螢
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    主人公が素直でとても好感もてるし、周りのどのキャラもいい感じです。こんな高校生活だったらなぁと思います。あまりにはまってコミックも購入してしまいました。(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵もキレイで可愛くて、好きです。
    イケメンに囲まれて羨ましい!
    無料版からもっと読みたくなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なるほど〜!みんなのレビューが良いことに納得!すごしずつ進んでいく主人公の2人にキュンとなりながら、読みました。
    純・少女漫画という感じで、かなりオススメです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とわ君かっこいい!
    ただクールなだけでなく、天然で鈍感なところもまたかわいくていい!
    あやちゃんがじゃましてくるときの、煮え切らない美月にもやもやします。とわ君とくっついてー

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン&ほのぼの

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分から入りじっくり読んでみたところ見事にハマり、続きもすぐに購入。
    読んでると爽やかな気分になれる♪
    恋も、全力でバスケに向き合う姿も丁寧に描かれているから面白い。

    バスケ部のイケメン達とヒロインが、いつの間にか彼らのペースに巻き込まれ、凄く良い友達付き合いしてるところにほのぼのします♪

    念願の女友達、レイナちゃんも良いキャラしててかなり面白い…!爆笑してしまいましたw

    そして、憧れの幼馴染み「あやちゃん」もあまり見ない設定で、独特な魅力のキャラ。

    登場当初、個人的に特にそうでもなかったけど…巻数読み進めて行くに連れて成長したあやちゃんの魅力が増していくのが凄い。
    ただの当て馬では済まないカッコよさ。永久くんとは真逆で常にサラッと直球で行くタイプだから良いスパイスです。

    あやちゃんのポジション的に両想いは無理そうで可哀想だけど…

    触発されまくってようやく自覚しだした永久くんと美月がどうなって行くかも、楽しみ過ぎてニヤニヤします♪♪

    by 蘭✿
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー