みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(518ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春にドキドキする
バスケの絵などはあまり詳しくないものの、人間関係や学生っぽい恋にキュンとしました。
永遠くんがかっこよくてどんどん読んでしまいます(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン4人がさわやか!部活にアツいところもすごくいい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思いがけずハマってしまい、コミックスも購入して楽しんでます。
派手な展開があるわけではないけど、そこがいいです。
こんな青春、いいなぁ 。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春ですね
バスケ男子かっこいいです!!
恋も友情もあって青春ですね。三角関係もありで、2人は想いあってるのに、なかなか展開が進まずもどかしいです。
もー続きが早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バスケ男子ってイケメンだなーって改めて感じさせられた作品です!ほんとにかっこよくてドキドキさせられます!あやちゃんも永久くんもかっこよすぎで美月が羨ましいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなりドキドキしながらキュンキュンしながら途中まで読みました。
結局、コミック買って読んでます。最新ははじめの頃のキュンキュンはなくなりつつありますが、これからも気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今、1番ハマってます!
私は主人公が好きです!
自分を変えようと頑張る姿…
友達に恋に向き合う姿…
応援したくなります!
そして何よりイケメンだらけ!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン
登場人物イケメン過ぎます。かっこよくてキュンキュンします。バスケットボール、久々にいいなぁと思いました。部活に恋愛、青春ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美月ちゃん、かわいくて一生懸命で応援したくなります!
イケメンバスケ部とのかけあいも楽しく、永久くんのと今後が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
浅倉君まじヤバい〰!
はい、30代ですが、ベタベな少女漫画とは違くてとにかく浅倉君の飾らない所、大好きです!美月の事を好きと表現する場面場面、何回読み返したことか!あなしん先生の描く男の子、めっちゃ好みです。
by 99娘-
0
-
