みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(506ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!絶対あり得ない設定なんだけど、男の子はかっこいい、さわやかな青春、女の子もほっとけない感じでいいバランスじゃないかなと思います。いやー主人公の友人とかいいキャラしてる。みんなどの人も面白い、こゆいキャラしてるので読んでいても飽きないです。ぜひ読んでみてほしいです。
こういう三角関係?四角関係?どきどき感もすばらしい。応援したくなるマンガ!by ながななつ-
0
-
-
5.0
青春だね
爽やかな青春 幼馴染、 友情、 恋に 主人公(ミツキ)の悩み過ぎる性格と、遠慮しすぎな部分、純情で甘くドキドキ感半端ないです。甘いけど、甘すぎない高校生ならではの感情の清い青春マンガ! 私にも、こんな感じの経験あったなぁ~と(笑)ほわ~んと心がします。高校生の青春、大人な様に思うが、まだまだ前途多難な、恋愛模様に共感しましました。
by kanato-cocoa-
0
-
-
5.0
(*′皿`艸)
なんか初々しい(∩∀`*)キャッ
可愛いなぁ~
こんな青春あったらな~(笑)-
0
-
-
5.0
学生の頃は、よく少女漫画を読んでたけど、働き出して、なかなか読む機会がなくなっていましたが…
最近、スマホでなんとなく漫画を読み始めました!やっぱり、いくつになっても、胸キュン良いですね♡時間を忘れて、読み進めてしまい、寝不足です笑
この先生の絵も好きで、なんてかっこいい4人組♡漫画を読んでいる時は、現実を忘れて、胸キュンしてます♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
まぢ青春♪♪♪出たしどんな漫画だろて思ったけど読んでいるうちにどんどん気になってどんどん読んじゃぁってポイントぎあっとゆーまに無くなっちゃったまた来月ポイント回復したら続き読みたい(^-^)何より主人公と永久くんの今後が気になってやばーいwwそして何よりあやの存在wwすっごい気になるしまさかの人物でビックり気になる人ゎ無料の分でもいいのでよんでみてくださぃ\(^^)/
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料で読める分だけ読んでみようと思って読み始めたんですが、引き込まれちゃって途中でやめられず一気読みしてしまいました。
男の子は沢山出てきますが、ありきたりな逆ハーレム物語ではないのでその辺りも個人的には好みです。
女同士はもちろん、男女の友情だってあるんだよ!!
何よりレイナちゃんがいいキャラしすぎてて大好きです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道
無料分だけちょっと読んでみようと思って読み始めましたが、もう止まりません。こんな高校生活送ってみたかった!こんな男子グループに大事にされたい!もう本当に女子の夢が全部網羅されてる感じです。トワ君とあやちゃん。両方大好き!そして選べない。美月がこれからどんな風に揺れていくのかとても楽しみです。早く次話が読みたくて仕方ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎日きゅんきゅん
読むものないから、無料をちょっと覗いてみようと思って手を出したら、年甲斐なく高校生の純粋な感じにほんとキュンキュンしちゃいます。主人公にも入り込めるし、イケメンズも良いし、バスケ部も応援したくなる!恋愛禁止もいい!まさかこんなにハマるとは。。今時の漫画に戻れないくらいいい〜!私は幼馴染みじゃなくて、断然浅倉くんが絶対いいよ〜!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメ化希望
ほんとに可愛くて青春って感じですごく読んでいて微笑ましくなる漫画です。バスケ部4人がほんとに爽やかでいい!私はあやちゃんも好きです!帰国子女っぽいグイグイくる感じがいい!! 職場でもすごく人気です!ほとんどアラサーだけどw
永遠くんもいい子でカッコいいけどやっぱりあやちゃんもいいんだよなー。あやちゃんにもう少し頑張ってもらいたい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン
朝倉くんスキー!!!
すごくかっこ良い!
ボッチ、飯すごく分かるし。
バスケ部の4人って
良いキャラしてるなぁ。
女子の好きを集めました。
的な感じで
先が気になります。
個人的には、
美月と朝倉くんが
早くくっついてほしいなぁ。
ポイントが足りず、
先が見れませんが、
気になる作品です!by 匿名希望-
0
-
