みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(500ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケメーン
お試しで読みましたが、男の子たちがかっこよくてハマりました!
ポイント入ったら読みます。
レビューを読むと、あやちゃん派とのコメントが多かったので楽しみです(o^^o)by あよぽ-
0
-
-
5.0
毎月続話配信楽しみにしてます。
純粋な恋愛でドキドキしますが、あやちゃんの気持ちも切なくなります。
あやちゃんとも成就してほしいけど浅倉くんとも成就してほしい!
みんなを応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
天然クール
主人公のなんとも言えないしおらしい感じが大好きです!
友達がいなかった主人公の唯一の支えである女の子(男の子でした)が可愛い。
かっこいい男の子4人友達になれたら嬉し過ぎるけど、黒髪さらさらは鉄板です!泣
尊いにあたいするクールなのに天然な彼に惹かれない人などいないでしょう。どんどん彼に惹かれる主人公の様を楽しんでます!by so-ra-
0
-
-
5.0
読んでしまった。。
なるべく完結してから読むタイプなのですが、このお話はどんどん読み進めてしまいました。。続きが気になって仕方がないですっ!!ってくらい面白いですー★主人公もイケメンに囲まれてうらやましいけど、本人なりに色々がんばるタイプなので応援したくなります。
by たんぽぽとつくし-
0
-
-
5.0
続き早よ
美月ちゃんの昔の思い出を忘れないピュアで何事にも一生懸命な子個人的に好きなタイプ。
永久くんもあやちゃんもどっちも応援したくなるような美月ちゃんへの一途な思い。
今後の展開が気になりすぎます!
続き早く出てほしいなー
みんなにオススメ出来る学園物!!
爽やかな絵でドロドロしない展開で悪い気分にならないから読みやすいと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
北村匠海くんで映画化が決まったことがきっかけで読み始めました。ハーレム状態?と思ってしまうところがあったのですが、それだけではなく純粋にきゅんきゅんする要素もさまざまなところに散りばめられていて読んでいてとても楽しいです。ストーリーもしっかりとしていてイラストも好きでバスケも好きなので私はとても好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
パッと見て絵が好みで初めてこの作者の方の作品を読みはじめました、たくさんの方が書かれているように嫌な子もいないし、ドロドロしたところもなく、むしろドキドキするところと、笑えるところにキュンキュンがいっぱいです!!アラサーで恥ずかしながら単行本まで買ってしまいました。他の作品も読みたいと切に願っております!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近、少女マンガにはまっているアラフォーです。
娘も読むので、二人で感想を言いながら読ませてもらっています。
この作家さんの他の作品を読んだのですが、絵が同じでわからなくなりますが、絵が嫌いではないので、つい読んでしまいます。
年甲斐もなく、このドキドキやらキュンキュン感(笑)、むかしは自分に置き換えてたのですが、今じゃ娘がいい恋愛をしてほしいなーと思いながら読んでる母です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き〜愛してる。まで高校生が繰り広げるストーリーにドキドキしまくり。
スポーツでもバスケットボール部ってだけで、惚れてしまいそうになってしまう。
その中でも、学園のアイドル的存在の二人からの猛烈なアプローチ!!
部内恋愛禁止を賭けての試合。
彼との約束を真っ直ぐ素直に守り続ける彼女。もう、どっちの彼とくっつくのか気になる!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に楽しい皆んなが青春を謳歌してる。
爽やかだし、バスケ部の四天王と言うそれぞれイケメン揃いもいい子ばかり、同級生の浅倉永久(とわ)くんと美月ちゃんがお互い好き同士なんだけど、やっと彼が美月ちゃんに告白。小さい時何時も遊んでいた亜哉ちゃんは美月ちゃんは女の子だと思っていた、いつの間に居なくて、忘れた頃海外から帰国した彼は他校の強豪校のバスケ部だった。そして今でも美月ちゃんを大好き。これまでに色んな話が沢山出て来るがどの話もワクワクする様な話で目が離せない。未だ先が有るから楽しみ‼︎
by runtan-
0
-
