みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(499ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,981 - 4,990件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無理のない展開

    主人公の女の子がとても良い子です。こんなに良い子なら、カッコいい男の子二人に取り合いされてもうなづけます。
    脇役の男友達やバイト先の人達もいい人です。
    早くくっついてくれないかなあ。二人の蜜月期を見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    応援したくなる

    キャラみんな良い子で応援したくなります。こんなイケメンライフ、おくりたかったー 笑笑 とついつい妄想したくなるマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    みんなカッコいい!!

    ずっと気になってて、でも表紙の絵はあまり好みではなかったけど、無料で読めるようになったから読み始めたら、もう止まらなかった!中の絵はとても好きです。

    そしてイケメンたちと仲良く出来て羨ましい(笑)

    内容も読みやすいし、バスケがあるから爽やかな部分もあって、とても面白いです。

    先が気になってヤバい……

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ2/3くらいしか読めてませんが、それぞれのキャラクターに個性があって凄く面白いです。

    イケメンキャラがワザとらしくない程度にキャーキャー言われてる感じも良い。美月の過去と、成長しようと頑張る姿勢も魅力的。

    たまに少女漫画で主人公に何の魅力も無い作品があったりして、何故中身も特徴も無いこの子がこんなにモテる⁈というイライラが、この作品には全く無い。

    美月は頑張って成長しようとしているし、みんなが好きになるきっかけが、分かりやすくて良かった。今後も楽しみ。

    個人的にはあやちゃんとの絆を大切にして欲しいし、あやちゃんとくっついて欲しいけど…きっと最終的には永久君なのでしょうね…。あやちゃん頑張れ!!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    無料配信されていたので
    何気なく読んでみました。

    とにかく四天王が
    それぞれかっこよくて、、、
    主人公も可愛くて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    男の子達がみんないい子で読んでて楽しいです(^^)
    あんなイケメン達と一緒に過ごしてる美月が羨ましい!!!
    でも私はあやちゃんが好きですw

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    わかるなぁ

    わかるなぁーー。こうやってコミックで読むと、友達付き合いとかそっちのけでまずは目の前の人を大切にしようよ!って思えるけれど、学生のときは友達付き合いの方が喫緊の課題に思えたりしちゃうんですよねぇ。
    わかります。ほんと。
    そんな気持ちを思い出しながら、でもバスケ部のイケメンたちに囲まれる主人公が羨ましくなりながら読んでます。笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がもろタイプ!!!試し読みでハマり購入しました。とても楽しく展開が気になります!!待ちどうしいです、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読みすすめると

    読みすすめると、止まらない止まらない。主人公含め、男性陣がかっこよすぎます。高校生の時こんなレンアイ、漫画の醍醐味です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    バスケ好きにはたまりません

    胸キュンやスポーツといいとこ取り!イケメンがスポーツやっている所はとってもステキです!ぼっちならではの悩みもあったりと見ていて飽きない展開でした!バスケ好きには嬉しい作品です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー