みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(498ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,971 - 4,980件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アオハルかよ!

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりに、こんなきゅんとする漫画を読みました!!主人公のこじれ感と、イケメン4人組のミスマッチ感が、面白かったです。
    イケメン達のキャラがしっかり立っているし、カッコいいし、女子が言って欲しい言葉を的確に言ってくれるんです。
    現実にはいなさそうなので、この漫画できゅんきゅんした方が探すより早い事間違いなし!笑

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    永久クン最高‼︎

    永久クンにずっとキュンキュン♡させられてる!続きで永久クンに会いたくて仕方がない!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵のタッチが 好みで読み始めたら
    ハマりました(^^)
    イケメン4人組 最高♡♡

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ!

    イケメン揃いで…偶然にもお近づきになって羨ましい〜〜♡

    イケメンに囲まれたら…、絶対自慢したくなるでしょ!!と思いますが笑笑、この主人公さんは、女友達こそが最優先なところが見ていて気持ちが良い!!

    顔も中身もいい男なら、惚れますよね笑

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やば!どハマり

    とにかく絵がキレイ。タイプの違う5人の男の子たちに魅了されてしまう。永久くんはジョングクに……あやちゃんはジョンハンに見える…。K-POPペンにはたまらん。レイナちゃんのクリエイティブな目で誰とも恋をしてほしくない。に共感!!莉乃ちゃんのあやちゃんを思う気持ちも痛いくらいわかる。そして何よりも、あやちゃんの美月に対する愛に涙。涙。上手くいってほしいと切に願う。永久くんもいい子なんだけど…あやちゃんに肩入れしてしまう。更新が楽しみで仕方ない。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    毎回更新が楽しみ

    最初はあまり期待していなかったんですが、登場人物がそれぞれ魅力的で今では続編が待ち遠しいです。
    私はあやちゃんと美月がくっついてくれたら嬉しいんだけど、今の感じからするとないのかなぁ…
    あやちゃんかっこよすぎです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!

    最近ハマってしまった昔読んでた少女漫画。落ちてた気持ちをフワッとさせてくれる、キュン②ドキ②させてくれる作品です。絵のタッチもいいし、すごく読みやすいです。
    この歳でも青春時代に戻ったような空間を作れます 笑
    ついつい続きが気になって課金してしまう私はアラフォーです 笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    THE ハーレムな王道少女漫画です。くっつくまでが長いのでじれったく思うか、それまでの内容が濃いので堪能できるかのどちらかかな〜と。

    私はわりと後者ですが、早く付き合っちゃえよ〜〜!っていうせっかちな人はあんまり向いてないかもです。笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    胸キュンの青春にドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    ドキドキするくらいの胸キュンストーリーに毎回引き込まれてます。こんな高校生活を夢見ていた頃を懐かしく思い出しながら、永久君とあやちゃんの間で揺れる美月に自身を重ねながら、あっという間に一気読みしました。この先、どう展開していくのかハラハラしながら、どうかあやちゃんとハッピーエンドになりますようにと願ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が2人から好かれるパターンが大好きなのでとても楽しく読めました!絵も素敵で良かったです!!!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー